こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

【追記】秒で2色買いした

シースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買物マラソン♡

はじまりましたねーニヤリ

 

 

私は昨日、結婚式にお呼ばれしていて

開始直後のクーポンには参戦できず汗

 

 

これから

お買得になっているものを

 

まずはアクセサリーから

じっくりチェックしていこうと思っていますメロメロキラキラ

 

 

 

 

まずこちら♡

 

 

 

 

TASAKI風の

4連ロングパールネックレスゎーぃ♡

 

 

 

 

 

image

 

お写真のコーデ詳細はこちら

↓↓↓

ロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

 

 

 

これ1つで

シンプルなお洋服もトレンド感たっぷりなコーデになる

 

忙しい朝も

さっと頭からかぶればいいので笑

 

とっても楽ちん

ついついこのネックレスを選んでしまいますジッ....♡ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして私が最近

1番気になっているネックレスも

 

マラソン限定でお買い得にメロメロ

 

 

 

 

今期のドラマ アンナチュラルで

石原さとみさんが使用していて話題の

 

ティファニーの

Tスマイルペンダント風のものハート

 

 

 

 

 

 

Tスマイル風が欲しくって

最初に目をつけていたのはこちらなんですが

 

レコメンドでお手軽価格の物が

候補で上がってきていたんです♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ZAKKA-BOX Original】スマイルネックレス【スマイル レディース...
価格:4104円(税込、送料別) (2018/2/4時点)

 

 

 

こちらはもう少しリッチなお値段♡

 

 

 

 

 

お手頃価格なショップでブレスレットも♡

 

 

 

 

 

 

ティファニー風のアクセサリーも

マラソン限定価格でお買得価格になっていますメロメロ

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お買い物マラソン 買いまわり naotjewelry Twist Silver ...
価格:2800円(税込、送料別) (2018/2/4時点)

 

 

 

 

 

思いっきりキレイめコーデも

思いっきりカジュアル寄りのコーデも

 

両方楽しみたいわがままな私笑

 

 

そんな私でも…は‐と

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お買い物マラソン 買いまわり naotjewelry Bubble Circle...
価格:2800円(税込、送料別) (2018/2/4時点)

 

 

このピアスは

どんな時でもどんなコーデでも

 

活躍してくれていますデレデレ

 

 

そんなピアス(イヤリング)もお買い得価格にペア♡

 

 

 

プチプラ過ぎない上質なピアスなので

 

アラサーの私がこれから数年愛用しても

恥ずかしくないような

 

質・上品さ・デザインが揃っているな♡

と思っていますジュエル

 

 

 

 

 

 

アレク風のバレッタとゴムもふっ

 

 

 

 

 

バレッタは先日

結婚式のお呼ばれでも活躍してくれましたハート

 

 

 

まだまだ

気になるものがたくさんあるので

 

計画的にポチリしたいですキス笑

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハート秒でぽちり2色買い!!!*ポワン袖春ニットが可愛すぎてうっかり…♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image