アイメイクさり気なく盛れる意外な色のアイライン【キャンメイク】 | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

日本セルコントロール協会代表理事の

牧野恵子ですガーベラ

 

 
 
私は化粧品の成分監修などをしてきて
現在は2週間でシミを消したりする
美容の協会理事ですルンルン
 


その中で美人に見せるためのメイクの回があるのですが、年齢は35~80歳と幅が広いので、
お化粧品は見まくりますちゅー

 

(2週間でシミがなくなる方法気になる方は
無料の美容メルマガも読んでみてくださいラブラブ
 


突然ですが、
赤っぽいアイラインって使ったことありますかニコニコ??
 
 
 
私は今どきの若い子が使うやつでしょ??
とか思ってなんとなく避ける色・・・
だったんですアセアセ
 
 
 
けど、こちらを
試しにお店で使ってみてビックリびっくり!!
キャンメイク クリーミータッチライナー 06
キャンメイク
クリーミータッチライナー
06フォギープラム715円アイシャドウ
 
 
これ、めちゃくちゃ良いですびっくり!!
 
 
 
プチプラだけど色味が丁度良いポーン
寂しい目元がさりげなく
華やかになるんですおねがいキラキラ
 
 

 大人女性は
使わないなんて、
もったいない!!
キャンメイク クリーミータッチライナー 06フォギープラム
鮮やかな赤ではなく、赤茶色というか、
ワインのようなお色で、それがまた良いデレデレ

 
 
下矢印アイメイクって囲わないとこんな感じで
なんか物足りない?
寂しい…となるのですが
(1日過ごした後の写真ですみません)

キャンメイク クリーミータッチライナー 06

 

とはいえ、黒のアイラインで囲うと

こんな感じで

濃い!というか、ケバくなりますよね笑い泣き下矢印

キャンメイク クリーミータッチライナー 06

 

 

ですが、

クリーミータッチライナー
06フォギープラム
を使うと、
キャンメイク クリーミータッチライナー 06
自然なのに目力が出るんですラブ!!
 
 
比べてみると…
キャンメイク クリーミータッチライナー 06
アイラインを引いてると言われなきゃわからないレベル!



だけど明らかにあった方が目は大きく見えますし、
黒のアイラインでガッツリ囲むより
全然ケバくない!!
 
 

上品に目元を際立たせることができるんですラブ
 
 
 
こういったナチュラルメイク風なのに
こっそり華やかにできるアイテムで
大人メイクを楽しんで頂きたいなドキドキ
 
 
と思いました照れガーベラ
ではまたお会いできると嬉しいですルンルン
フォローしてね!
ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星40代がやりがちな残念メイク
星買って後悔した100円アイテム
星「これは買うべき」580円優秀品