【追記あり】本来の自分で生きるためのプロセス | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

まずはお知らせですおねがい

 

瞑想用にブレンドした

healing aroma mist ~tsunagaru~

 

カートオープンしました!

 

 

以前はボトルにクリスタルを入れて販売していたのですが

噴射口にクリスタルが詰まり、噴射できなくなるという不具合が発生したため、一部作成行程と価格を見直し

現在はクリスタルはボトルには入れずにクリスタルのエナジーを転写したお水を使ってお創りしています。

(一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません)

 

 

今回のブレンドはラベンダーの香りをベースに

 

空間と場を調え、魂・より高次元と繋がることをサポートしてくれる精油を数種類ブレンド飛び出すハート

 

アメジストのエナジーも転写したこちらのミストは

 

纏うことで整うことを意図し調合します

 

 

 

喧騒、物々しさ・・外側の出来事をみると翻弄されてしまいそうな今だからこそ

 

自分自身の静寂や平穏を保つことがとても大切だと感じる。

 

 

すべては内側から始まる

 

 

瞑想時以外にももちろん

 

自分自身と向き合いたい時や

 

自己信頼を深めたい時にもおすすめのミストですおねがい

 

よかったらショップも覗いてみてくださいねハート

 

鳥取大山より

人生をより主体的に創造するとの意図を込めて・・

精油と鉱物のアルケミー

essence.

 

 

 

 

 

10月に入りましたね

 

先月の秋分の日以降また全然ブログが書けていなかったのですが

 

その期間、またまた浄化と変容が凄まじかった笑い泣き

ほんと、今年の夏至から怒涛だなぁ・・・笑

 

皆様はいかがでしたか?

 

 

秋分の日はお友達のAKIさんたちの大山からの遠隔ヒーリング&アクティベーションを受け取ったり

(浄化作用、パワフルでした笑)

 

Mihoさんさとうみつろうさんたちが呼びかけていらっしゃった首里と天河を結ぶ弁財天の祈りのイベントにも参加したりと

 

エネルギー的にもいろいろと大きく動いている!と感じる部分があり

 

やはりもう

 

本質に目覚め、ごまかさずに生きる、これまでの自分から脱皮し新たな自分(魂そのものの本来の自分)で生きる・・

 

ということへの流れに地球全体が乗っているな・・と感じざるを得ないほどの怒涛の流れを体感しています

 

 

9月はほんと、凄まじかった。

 

周りでは引っ越し、パートナーシップの解消・・これほどみんな重なるの?っていうほど、現状に変化があった方たちも多かったようです

 

 

 

私自身も9月後半は本当にいろいろと落ち着かなくて

 

本来の自分を生きると決めているので、自分ではないものは壊れていくし

 

愛として受け取れていなかったもの、癒されていなかったもの、傷などの浮上が、パートナーはじめ、様々な現象を通じて見せられたり。

 

エネルギーは粗いし荒いし

 

でもその中でもガラスみたいに繊細な自分もいて

 

そんなカオスのような中でぐるぐるぐるぐるしちゃって全部放り投げたくもなったけれど

 

 

・・でもその現状にどっぷり浸かるのではなく

 

いやいや、私はそうじゃなくって今度こそこう生きるんだって

 

ぐるぐるした過去のループから抜ける意志と自分自身を幸せにして生きていく覚悟を思い出しながら。

 

自分の世界は自分で創りだしているから、荒波を航海中でも手綱はしっかりと握るの!

 

 ・・・という感じで

 

あぶり出されたもの、暴かれた本心が出てくる度にそのものを認めたり直視したり、受け入れたうえで

 

自分自身が誰よりも自分を幸せにするいう目線で、自分はこうする。こうしたい。と切り替えること、目の前のことをひとつひとつ選択していくことが、あらためてすごく大事だなぁ・・と感じてました

 

 

 

暴かれるものの中には、ドス黒い部分だったり弱さだったり繊細すぎて不安定なものもあって

 

でもそこも含めて自分自身だったり鏡でもある相手自身だったりするわけで。

 

ありのままそのものをさらけ出したりさらけ出されたりすることは、本当の自分で生きる意志が強いこと、信頼(自己信頼、お相手との信頼関係)が育っていないとできないものだとも思ったり。

 

そういう視点で見ると

 

本来の自分で生きると決めて、その流れに乗っている私たちは

 

本当にいろんなサポートを受けながらどんどんクリアになっていっているんだなぁ・・この流れ、凄いなって。

 

キツイけどどこか感激していましたほんとカオス。笑

 

 

 

あぶり出し→受け入れる→愛からの(自分の魂からの)選択をする

 

 

流れは目まぐるしいけれど、そこにのまれずに自分のぺースでそのプロセスを辿っていけたらいいですねニコニコ

 

 

こちら8月8日のライオンズゲートに発売した

自分自身の太陽を生きることを意図する~innner prism~のaroma mist

 

 

お使いいただいている方から様々なお声をいただいていますがその中でも浄化作用と変容(意識、現状共に)のご感想が多かったので、

(フラワーエッセンスのグラガのように強力とのお声もいただいたので、本気で自分を生きるための変容へのサポートが得意なエッセンスのようです。

私も使用していますが、サイクロンのような根こそぎ浄化感は確かにあるかも!笑)

販売終了しましたが、まだ必要な方がいらっしゃるかもとの思いから一部行程を見直して再販、もしくは現在のエネルギーに合わせて、別のミストとしてご案内するかもしれません。本来の自分自身を生きる流れの中で、何かお手伝いができれば幸いです♡

 

 

てんびん座の季節

 

てんびん座が象徴するバランス、調整の季節

 

 

外側と内側で、それぞれ受容し能動的に動く

あぶり出し→受け入れる→愛からの(自分の魂からの)選択のプロセスの速度を上げてく感覚

 

 

なんとなくそんなバランス感覚が必要とされていると感じる今日このごろですおねがい

 

いつもありがとうございますハート