自分自身との約束 | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

2022年の秋分の日は、なんだか例年よりも大きくエネルギーが切り替わる節目のような気がしています

 

その前日

 

とても大切なことだと感じたメッセージがあるので書き記しておきます

 

 

それはシンプルなことで

 

まずは自分自身を誰よりも幸せにするという選択をすること。

そしてそのことを強く決意すること。

 

 

女性性が浄化、癒され開花し

 

男性性が浄化、癒され、真の男性性が開花している今この時・・・

 

これまでの男性的な社会構造が次々と壊れ、精神性を重んじる、女性性のエネルギーが活かされる社会へ移行中の今

 

真の調和、平和な世界を築く上でも…

 

まずは、自分自身の内側の統合

自分を大切にする、幸せにすることは、とても大切なベースとなる意識だと感じています

 

 

 

 

自分自身の内側の声を聴き、大切に愛しみながら

 

自分自身の、その思いひとつひとつに寄り添う

 

 

自らの女性性に愛を注ぐこと、大切にすること。

 

そして自分自身の内側の男性性が女性性に寄り添い、その思いひとつひとつを形にしていくこと

 

 

自分自身をまずは幸せにする、という覚悟と決意。

 

 

自分自身の内側のパートナーシップを築く上でとても基本的な部分

 

ここをもう一度、しっかりとコミットする。

 

 

 

 

自分自身の女性性・・女性(性別ではなくエネルギー)としての在り方

 

ゆるみ、ゆるし、ゆだねる

 

そして

 

思いっきり幸せなエネルギーに包まれることを自分自身にいつでもOKを出す!

 

シンプルなことなんだけど、すっごく大事なことで…

 

素直に望むことが真の男性性開花の大きな後押しになるような気がしています

 

 

純度の高い素直な女性性の望みが、男性性の固まってしまったエネルギーを柔らかく内側から解かしていくような感覚。

 

それにより

 

本来の純度が増し、開いた真の男性性は

愛と信頼を力に変え、再構築していく

 

…そんなイメージ。

 

真の女性性にありのままをゆだね、託された思いをまっすぐに形にしていく・・

 

そんな真の女性性と男性性の共同創造がエネルギー上で行われているのを感じています

 

 

自分自身を誰よりも幸せにするという覚悟と決意

 

 

ひとりひとりから始まっていく純度の高い愛そのもののエネルギーは

 

大きく世界を変えていく、そう信じて・・おねがい

 

 

秋分の日の祈り

 

 

 

首里と天河を祈りで繋ぐイベントも、弁財天(女神)の元で。

 

愛と歓びのエネルギーをまずは自分自身に向け、調え、そのまま祈る飛び出すハート

 

 

お友達のMihoさんのこちらのブログもぜひおねがい

 

 

 

そしてとても楽しみにしているお友達のAKIさんたちによる、鳥取大山からの遠隔ワーク&アクティベーションも!!

 

 

こちらも集合意識からガツンと!

 

真の男性性と真女性性の統合・共同創造のステージへシフトしていく予感たっぷりです飛び出すハート

 

 

秋分の日は、おとめ座からバランスやパートナーシップを司るてんびん座へ移行する日でもある。

 

まさに、パートナーシップ、共同創造を象徴する一日になりそうですねおねがい

 

 

 

 

 

宝石ブルーessence.からの大切なお知らせ宝石ブルー

 

これまではさざれ石入りのミストを販売していましたが、

今後はさざれ石による噴射口の詰まり防止のため、さざれ石は入れず

水をクリスタルでろ過しエネルギーを転写させたミストを使ってミストをお創りします。

そのため一部内容を改定いたします。よろしくお願いいたします。

 

人生をより主体的に創造するとの意図を込めて・・

精油と鉱物と大山のアルケミー

 

 

 

いつもありがとうございますハート