大きな大きな変容の流れと天王星食 | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

しばらくぶりのブログです

(最近ほんとまたブログが書けない大あくび

 

 

早いものでもう11月!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかおねがい

 

 

こちら山陰地方も秋の深まりを感じられる日々ということで久しぶりにパートナーとお出かけ車

 

先日、大山の紅葉と島根県の龍頭が滝に行ってきました!

 

 

 

ずっと行きたかった龍頭が滝
一説によるとヤマタノオロチの棲家だったそう

 

 

大山、鍵掛峠

 

どの季節の大山も好きだけど

 

秋はとりわけ美しいですラブ

 

_____

 

 

ちょっと早いけれど2022年を振り返りと感じることをニコニコ

 

まいどブログでも書いてますが、自分自身の破壊と再生が目まぐるしい一年でした(現在進行形)笑い泣き

 

国内外でもいろいろなことがありましたね

 

新旧のせめぎ合い、それらの融合、抗えないほどの意識変容の波、生活様式の変化等々・・

 

 

 

私自身は2020年に山陰に越してきてからは、これまでの生活とは一転、ほぼ家に引きこもったような暮らしをしているのですが(それまでがとにかく日々県を跨いで動き回る生活だったので、真逆の生活です笑)

 

籠もっているから見えないのではなく、むしろ籠っているからこそ、見える、感じる情報が圧倒的に増えて

 

籠る分、より内側を観察するようになるから

外側をより鮮明に現象として見せられたり、見えないもの(エネルギー、集合意識等)をより確信をもって多方面から捉えられるようになってきた感覚があります

 

そんな感じで、自分自身の内側の変容もめまぐるしいからこそ

 

それに振り回されないように自分自身の調和だったり、自分自身へ向ける愛、自分自身を調えることがやはりベースとなる大切なことだと再確認しています


今は一番自分自身に安らぎや安心感を与えてあげたい照れ

 

 

 

日々をこれまで通りに過ごしていても意識変容が促されるような時代の流れ

 

少し前までは破壊自体を怖れたりもしたけれど

 

創造 維持 破壊という一連の流れが、宇宙の在り方、営みそのものであることを知ると

 

壊れることに対して抵抗することがむしろ今は重苦しく感じてしまう

 

 

自分自身、さらに意識を広げ

地球規模、宇宙規模の視点から見えているものを想像すると

 

あらゆるものがクリア、純粋なエネルギーそのものへ還っていくために、それらの新陳代謝が今、より活発になってる感じがする

 

 

自分の内側は外側で外側は自分自身である

 

すべてが一体となってすべてが循環している、という意識がより深くなったように感じます

 

 

そのような流れにいたら、もうこれ以上偽りの自分でいることはどうしても難しくなってくるよね(偽りを破壊する)

 

否応なしに自分を生きる流れ、創造・再生の流れに乗るしかなくなってくる

 

抗えない!そのぐらいの勢いを感じてる笑い泣き

 

 

昨今のエネルギー的大激流の中で育てていきたい自分自身の在り方は

 

なにがあってもブレないという軸の太さと濃さ

 

何が起こっても大丈夫、これが流れなのだからとサレンダーできる柔らかさ

 

荒波嵐を受け入れられる包容力

 

風、波、音もないような凪のような自分自身の内側の静けさ

 

感覚的な表現だけど、自己信頼、自己受容、自分軸ってことになるのかな?

 

 

 

今夜はおうし座で迎える満月、皆既月食でもあり天王星食でもあるそう。

 

皆既月食も気になるけれど、個人的にはそれよりも気になる天王星食!

 

 

占星術に詳しいわけではないけれど、天王星が革命、変革を象徴するものであるとのことなので

 

天王星の食ということは・・

 

今後、人々の意識やこれまでの概念、体制も、すべての分野において

 

これまで以上に変革を余儀なくされていくんだろうなと感じますスピードアップ上矢印

 

天王星食、肉眼では見えないのだろうけれど、皆既月食観測しましたーニコニコ






宝石ブルーお知らせ宝石ブルー

 

 

近日中にセミオーダー(その方のエネルギーをリーディングし、お好みの香りと具現化したいことをお聞きしてお創りします)のアロマミストも販売予定ですハート

 

 

 

 

 

大変容期・・

霊山大山のふもとで高波動の精油と天然石でお創りするアロマミスト

私自身も毎日本当にサポートされています飛び出すハート

ぜひ覗いてみてくださいね

 

 

最近のお気に入りハート瞑想にもピッタリのアロマミストcalmラブラブ

 

 

 

ショップはこちらです♡essence.

 

 

いつもありがとうございますハート