健康食を家族ごはんへ♡男性でも食べてくれる〝しのばせ〟の秘訣 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

健康的なお食事は

☑︎味が薄そう

☑︎肉や魚が消える

☑︎おいしくない


というイメージを持った男性は
結構多いと思います。


そんな方たちにも
美味しく健康食材を
しのばせたい✨


そんな家族想いな女性の皆さま🥺✨



発酵調味料を活用した調味料が
めちゃくちゃオススメです😋💕





きっと
市販の調味料や●●の素
を使ってお料理を仕上げても


家族の健康をたくさん考えて
行動されている皆さまにとっては


気持ち高まらないごはん
になっているのではないでしょうか?🥺


お食事は
作っている人の想い
が相手に伝わります♡




これは素晴らしい✨

と自信を持って出したお料理は


美味しい♡
と言ってくれる確率も高まるのが
不思議なお話🥴💕






どれだけ


お料理を食べる人に
自分が自信を持って出せるか


が家族ごはんを健康的にする
ポイントなのです✨




そこを
インナービューティー発酵常備ダレ
で叶えてもらえたら✨


と思っています😊💕


ご自身が体験してみてほしいです🥺




 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 

オススメ記事


ダイエットにも効果的なんです💕



既に発酵調味料の良さご存知の方こちらはいかがでしょう💕



よくある質問です💕



健康食のリスト化してみました💕



 


2023年レッスン情報


▪️IB発酵常備ダレレッスン

2023年1月26日(木)10〜13時


▪️IB発酵アドバイザー

2023年2月7日(火)10〜17時

※2日に分けて受講も可能

※オンライン受講可能


▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催

・2023年3月9日(木)10〜14時

・2023年3月16日(木)10〜13時



申込は
2022年12月12日12時
公式LINEより開始です




 
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込・問い合わせ
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら