焼肉きんぐでたらふく食べた結果・・・ | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




先日久しぶりに

焼肉キングに行ってきましたニコニコ






で、久しぶりの焼肉きんぐで
やる気満々だったのか
長男と長女の二人が
どのくらい太るか

調べてみようと言って
行く前に体重計に乗っていました。



面白そうだったので、私も便乗して
一緒に体重を計ることにしました。


(さすがに妻はのって来ませんでした…)



すくすく成長したこともあってか
子供たちが予想以上に食べていて
(もちろん妻と私も)
家族4人でたらふく焼肉をいただきました。



そして家に帰ってきて
3人で体重を測ってみました。



結果は
長男+1.6kg
長女+1.6kg
私 +1.4kg

と、3人とも見事に大幅な増量でした上矢印



私もかなり食べたつもりでしたが
子供たちの食べっぷりには
かないませんでした。



それだけ子供たちも
成長してるってことなんでしょうか。



なんだか嬉しくなった一日でした。




P.S.
ただ、増量したままではまずいのでアセアセ
コレで取り戻そうと思います。

下矢印