ショック!自転車に乗って全身筋肉痛 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




先日、かなり久しぶりに
自転車に乗る機会がありました🚲



距離としては片道10分弱くらいなので
たいした距離ではなかったんですが
次の朝起きた時に、私の体が
大変なことになっていましたタラー



なんと
全身筋肉痛だったんですガーン







確かに、通った道の途中には
少し坂道があって
「ちょっとしんどいな」
とは感じましたが
まさか全身筋肉痛になるとは
思いもしませんでした。



太ももの内側はもちろんのこと
両腕も結構痛くなっているので
坂道を登る時に
腕にも結構力を入れていたんでしょうね。



でも、一日で20分弱

自転車に乗ったくらいで
全身筋肉痛とは・・・タラー



ひどい衰え方です・・・タラータラー



これからもまだ少し
自転車に乗る機会がありそうなんで
ちょっと体を鍛えるか
それとも
電動自転車で負担をかけないようにするか



悩ましいところです・・・