想像以上だったあのサプリの効果 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 





年齢とともに、どうしても
痩せにくくなってきますよね?



私も40歳を過ぎたくらいから
代謝が悪くなってきたことに加え
仕事が忙しくなったこともあり
運動不足になっていました。





その結果、糖や脂肪の摂り過ぎになり
体重が右肩上がりに増えてきて上矢印
お腹周りもぽっこりしてきました。



ついには、人間ドックで
メタボ診断を受けるハメに・・・タラー








さすがにこれはまずいと思い
ダイエットを決意しました筋肉




ダイエットの方法はいろいろありますが
きついことが苦手な私は
「大人のカロリミット」という

サプリを試してみることにしました。




「大人のカロリミット」は
テレビCMでも見たことがあり
食事の糖や脂肪の吸収を

抑える効果があるということで

以前から気になっていました。



調べてみると、吸収を抑えるだけでなく
体内の脂肪を代謝する効果

あるとのこと。



これは、今の私にはピッタリだと感じ
さっそく試してみることにしました。





やったことは、とっても簡単です。



最も気になる食事の前に
4錠飲むだけですOK




私は、接種カロリー多くなりがちな
夕食前に飲むことにしました。






その結果、「大人のカロリミット」を
飲み始めて1か月後には
なんと5kgも減っていましたびっくり



お腹周りも、以前よりは
すっきりしてきた感じがします。





普段はあまり運動ができないんですが
結果が出てちょっとやる気が出たので
最近は犬の散歩の時間も長くしています。

(運動とは言えないレベルですが
これでも私にとっては進歩なんですアセアセ




結果が出るっていいですよねニコニコ



今から、次の人間ドック
楽しみになってきました。

 

 

 

 

運動嫌いな方には特におすすめですOK

下矢印
大人のカロリミット