おはようございます虹

元の気に戻れば魂は輝く

魂の調律師、真碧ですピンクハート

 

プロフィールはこちらブルー音符

 

 

image

 

 

 

 

今回は前回の続きです♪

前回の記事はこちら♡

絶対願いが叶う!誰でも簡単♪神頼みの方法♡その①

 

 

 

 

しっくりくる願い事がわかったら

次はどうやってそれを叶えて行くか

 

神様に宣言してみてくださいハート

 

◯◯になるために

××をやっていきます!

 

その自分の言葉に納得できたら

××をやり続けてください!!

 

 

 

 

これも自分がこれだ!って

思えるまで毎日言葉を変え方法を変えて。

 

途中で願い自体が変わってくるなら

それでも大丈夫

最初からじっくり丁寧に

自分の願いを探してみましょう

 

 

 

image

 

 

毎日毎日

自分の願い事とそれを叶える方法について

それだけを考える時間を取る

そのためだけに神社に行く

 

神は自分なのだから本当は神社にいく必要って

ないんですけどね。

 

でも自然があったり、

綺麗に掃除されていたり

神様が祀られていたり

 

神社は願い事を叶えるための場所が揃ってる

 

他に自分が集中して

自分と向き合える場所があるなら

そこでも大丈夫💡

 

 

神社に行く期間は

自分が納得できるまででも

期間を定めずに毎日の習慣にするでも

お好きなように♡

時間は早朝とか遅くても夕方までがいいです

夜の神社は怖かったので‥

 

 

21日参拝というものがあるようなので

それを基準に

とりあえず21日間には続けると

目標にするのもいいですね

 

 

人間って意志の弱い生き物なので

行くと決めたらその期間は

雨が降ろうと

忙しかろうと

毎日行ってください

途中でお休みしたらまた最初から

 

 

たまには休んでもいいかとか

しっくりきてないけど

この願い事でもいいか

××するって言ったけどやめちゃおー

 

そんな風に手を抜いたことは

他の誰かは知らなくても

 

 

自分の中にいる神様には

全部バレバレです

 

 

 

自分は全部見てる

自分のいいところも

甘えてるところも

自分からは絶対に逃げられない

 

 

何か願いがあってそれをどうしても叶えたい場合は

この方法を試してみてください音符

 

 

具体的にどうしていけばいいか

その方法がはっきりしたら

後はもう実行するだけ

その時も神様はずっと見てますよニヒヒキラキラ

 

 

自分の中の神様に最大限努力したって

胸を張って言えたなら

その願いが叶わなくても

 

その努力はあなたの実力と

自分への信用になる

 

 

 

それは何より強い

自分の現実を動かしていく力

 

その力を手に入れられたあなたは

今よりずっと願いを叶える実力を

手にしているはずだよ

 


途中で断念しても大丈夫なの

今はそのタイミングじゃなかっただけ

何度も繰り返していくうちに

自分の望みもその叶え方も

研ぎ澄まされていくから♡


 

 

image

 

 

今日は土曜日でお仕事おやすみの方も

多いのではないでしょうか??

私も先日から神社に通ってます

よかったら一緒に神頼みしてみませんか??

 

 

 

真碧セキセイインコ青まあお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問や雑談などもお気軽にどうぞ~♪