今日は妹のところに
遊びに行ってきました〜♡







私は2人姉妹で

学年が1つ下の妹がいるのです

今日は身体の調整の練習台になってもらいました







妹とはいえ

母の教育方針のためか

あまり姉妹感がありません






母は幼い頃から男尊女卑の考え方や

妹は兄に逆らってはいけないなど

あからさまに兄の方を贔屓する環境で育ち

それが嫌だったので

私たちを姉と妹ではなく

それぞれ1人の女の子として

育てたかったのです







しかし、私からしたら

姉という理由づけもなしに

年もほとんど変わらない妹に

優しくする事はできませんでした

お姉ちゃんだから優しくしようねって言われてたら

それを理由にちょっとは

納得できたんだろうなと思います







姉と妹という関係性ではない

年の近い2人の姉妹は

お互いが親の愛を奪う敵でしかなく

お互いを目の敵として育ちました








でもそれは私たち姉妹が

そういう人生を体験したかったんですよね







私は月3ハウス 

妹の月は双子座






3ハウスも双子座も同じような意味合いがあって

そのうちの1つに兄弟って意味がある









月は欠損

無意識に求めてしまうけど

満たされない物








姉妹として産まれたのに

姉妹としての関係性を築けなかった

私と妹には

ぴったりの月星座だなぁ‥









今日は妹と宇宙の話、

ホロスコープや四柱推命の話

両親や子供の話

色んな話をしてきました








宇宙の話は難しかったようだけど

肩こりが治ったり

胸やウエストの形が変わったり

効果はしっかりと

体感、実感してもらえて

なんとなくでも理解してもらえたみたいです♡









私が会ったことのない

妹の友達の事もズバズバあてるから

びっくりしてましたww








やっぱり星ってすごいなぁ⭐️

もっと読めるようになりたいな





真碧