身体を大事にしよう
疲れは大敵!!!

‥なんでだろう?






生まれ変わりとか輪廻転生とか

ハイヤーセルフや魂

宇宙人やら天使やら






目に見えない存在って

何かわかんないけどいるとは思う






そしてさっきも言ったけど

そういう存在は目に見えない






つまり肉体がないって事







私たちも生まれる前や

死んだあとは

そういう目に見えない存在になる

と、思われる笑

実際に記憶とかないから仮定w







そんでさ、なんで人間として生きてるかって

肉体がある不自由を

感じたいためなのよ






例えば魂だったら

お腹空かないよね?

身体が冷えたり病気なんないよね?





私はお腹空かせたくも

身体冷やしたり病気になったり

したくないけれど

それを体験したことがなかったら

お腹すくってどんな感じなんだろう?

って思わない?








それって子供がごっこ遊びするようなもの

体験したことない大人の苦労に

子供は憧れる








お母さんごっこや

戦争ごっこや、ケイドロや

子供って無邪気に大人体験するよね

職業体験ができるキッザニアとかもあるし!







そんな感じで

お腹すくってどんなだろう?

身体がつらいってどんなだろう?







こうやって無邪気に

人間として生まれてきた








でね、子供が実際に大人になって

仕事を始めたら

子供の頃思い描いてたように

キラキラと働けるわけじゃないよね

そうやって働ける人もいるけど♡









簡単そうとか

楽しそうって思ってたことが

意外と難しくて

キャパオーバーな事もある










魂だった私たちは

きっと人間として生きている時間より

魂でいた期間の方が長いから

身体がある事に慣れてない

(魂に時間の概念があるかわからんけど!w









身体の扱いが上手に行かないと

すごくストレス












元々の存在は魂やらハイヤーセルフやら

そういう目に見えない存在なんだから

素の状態なら

自分のしたいことや楽しい事

幸せな事をキャッチするのは

上手にできる

赤ちゃんや子供たちみたいに








ただ慣れない身体の中に入ってると

そっちに気を取られて

うまく実力を発揮できない









だからね、

身体をしっかり大事にしてほしい

身体が元気になれば

あなたの魂がどんどん輝く








元気ってすごくパワーが溢れてるー!

ってわけじゃないよ

元の気になるの

赤ちゃんとして生まれた時の

元々あなたの持ってた状態に戻るの





人間として生きてる限り

身体は絶対ついてくる

そして身体がある事に慣れてない魂ちゃんは

身体のケアをうっかり忘れちゃう





だから身体のケアはしっかりね

忘れないように

日頃から意識していこう♪






真碧