はじめまして、真碧(まあお)です


image


真は真実の真
碧という字は
光り輝く宝石のような石という意味があるらしいです。


『まあお』という音の響きは
ま:受容・需要
あ:感じる・生命
お:奥深く
まあお:根源そのもの

相手を受容し命の輝きを感じ取り奥深くから根源に戻していく


という意味があります。




image

 

 




天然石を使ったチャネリングをはじめ
私にできる事すべてで
あなたを元の気(元気)に戻していく。

プラスでもマイナスでもないゼロ、
真っ白な状態のあなたに気づいてもらう。

そんな思いで活動している占い師です♡


人はみんな、地球で体験する色んなことを
楽しみに生まれてきています。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
苦があるからこそ、楽が分かる
苦があるからこそ、工夫して成長する

でもそんな苦も、楽しむ事ができるんです。
だってそれを体験したくて生きてるんだから。

 

 

 

 

image



それが出来ないのは、
いろんな我慢をして
心も身体も余裕がなくなってしまっているから。


でもそれも仕方ない
そこも込みで体験したかったのだ(笑)


とはいっても、苦だけで解決しない時は
一度リセットしてみましょう。




image



私たちの魂は、自分がどう生きたかったかを知っています。


生まれてきた瞬間の
元々あなたが持ってるエネルギーに戻ってみましょう。
きっと夢や希望にあふれているはず。





元気になれば、人生は勝手に輝いていく♡

あなたを原点に調整していく調律師

真碧です♪

 
 
 
 

 

 

 

 

.....:+*' 真碧 : maao :.....
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事 

 

 

真碧に100の質問☆随時更新♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

 無料鑑定やってます♡
気軽に話しかけてください♪
お友達になってくれたら嬉しいです
 
 
LINE ID:@osm6151w
 
 
↓QRコードからのご登録↓
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク
 
 
 
 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

日常のつぶやきとかはFacebookで発信してます☆

お友達申請の時はメッセージいただけると安心します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク