ご訪問いただきありがとうございます

 

 病気持ち、バツイチ子持ち、転職5回

 35年ローン有り、高校2回中退でも

 5歳年下初婚の優しい旦那さまと

 17歳で産んだ高校生の息子と楽しく暮らす

 占い師、真碧(まあお)のBlogです。

 

Profile / ご提供メニュー / 無料鑑定  /

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.名前:

 真碧(まあお)

 

2.生年月日:

 1986年4月28日 16:12 兵庫県産まれ

 

3.家族構成:

 チャッキー(5歳年下の再婚相手、チャッキーは初婚)

 ひなくん(高校1年生、私の連れ子)

 

4.職業:

 占い師・セラピスト

 

5.趣味:

 料理(味噌とか梅干し作りとかおばあちゃんぽいw

 手芸(主にかぎ針)・占い・ゲーム(ネトゲ大好き♡)

 マッサージ・お風呂、気持ちいこと好き~

 

6.生年月日の占いでは・・?

 ホロスコープ:太陽・牡牛座 月・山羊座

 数秘:LP11(高感度アンテナ搭載・インスピレーション・スピリチュアルな人

 動物占い:夢とロマンのコアラ(感受性豊か

 四柱推命:壬虎:楽しいこと好きで自由な人

      遊び心40% 行動力30% 自立心20% 人脈10%

 マヤ占い:KIN100 黄色い人/黄色い太陽/波動数9

      責任感と信念を持つ自由な人   

 

総合的に見ると・・

 五感を楽しむ直感型の人、自由万歳w

 堅苦しい雰囲気には憧れるけど中身わかっていない(笑)

 ヲタク気質で好きなことには研究熱心

 

7.周りからどんな風に思われてる?

 変な人、自由人?w

 宇宙だとか星だとか言い出すから、常識人はドン引きです

 それでもみんな受け入れてくれてるからありがたいよね~

 

8.あなたが思う自分の性格は?

 真面目なしっかりもの長女だと思ってました!!

 まやかしでした(笑)

 今は旦那さんにも息子にも甘えまくる甘えん坊

 ひとまか仙人がとりついてます!

 (妖怪ウォッチにでてくるなんでも人任せにする仙人の妖怪)


 

 

9.好きな食べ物

 自家製味噌の味噌汁・パスタ(クリーム系)

 得意料理は煮込みハンバーグかな♪

 

10.好きな動物

 犬猫で言ったら猫派かなー。

 旦那さんが猫アレルギーなのでフクロウかウサギ飼いたい

 

11.好きな歌

 最近は夜に駆けるを練習中

 

12.好きなアニメ

 ゴールデンカムイ・東京喰種・セーラームーン

 

13.好きなスポーツ

 バスケ!中学時代はバスケ部でした♡

 

14.一日自由にできたら何をしたい?

 暖かい季節なら海で泳ぎたい~

 寒い季節なら温泉でぽかぽか♡

 

15.病歴は??

 生後3ヶ月くらいで原因不明の痙攣

 入院して小学校入るまで定期検査と投薬

 小児喘息で2回程救急搬送されてる

   17歳、19歳 : 子宮頸管無力症のため早産、流産

 18歳 : 酷い下痢で腸壁が剥がれる

 21歳:子宮筋腫、子宮頸管ポリープが見つかる

    その後不正出血とポリープの除去で

    産婦人科に行きまくる 

    女性ホルモンの数値が基準値以下と言われる

 24歳 : 子宮に水が溜まる

    体温が34度代になりカイロが手放せなくなる   

 25歳:腸が3倍に腫れて救急車で運ばれる

    十二指腸潰瘍の跡が見つかる

 26歳:冷え性の悪化、やたら身体がしんどくなる

    夏場にエアコンの効いた部屋にいられなくなる

    胃痙攣を起こすので痙攣止めを持ち歩く

 28歳で糖尿病発覚

 29歳:うつ病、不眠、左の耳に水が溜まり聞こえなくなる

 30歳・34歳:腸閉塞

 

 20代はずっと腹痛と頭痛があって痛み止め必須

 夏場でもカイロつけて生活してたww

 

 

16.旦那さんのどこが好き?

 私と息子を大事にしてくれるとこ

 遊びにも真剣なとこ

 

17.息子はどんな子?

 数学ヲタク(笑)幼稚園くらいからずっと数字喋ってた

 自由奔放な母を持つ苦労人の割にぼんやりしてる

 家族で一番大人な視点を持ってるかも

 

18.ステップファミリーの悩みは?

 特にない(笑)

 子供が小6くらいから同居してるんだけど

 問題らしい問題がおこらない

 それは旦那も子供も受け入れる努力をしてくれてるから

 2人の人柄に感謝だよねほんと

 お互い思うところはあると思うよ。色々と。

 私が気をつけてる事は、2人が誤解しないように

 正しく相手の言動を把握して必要があれば補足する

 基本的に2人の間の事は私は立ち入らないようにしてるけど

 何かあった時は絶対息子の味方になる。

 息子が独り立ちするまでは最優先は息子、

 あなたは2番目と旦那に言ってる

 

19.旦那さんとの出会いは??

 友達の当時の彼氏がダーツのプロで

 練習がしたいからついてきてと言われ初めたダーツ

 そこで出来たダーツ仲間と遊んでる時に日傘を忘れちゃって

 その日傘を取りに行ったダーツバーで知り合いました

 日傘忘れてなかったら場所も遠いし時間も遅いし

 そこには行かなかったなぁ・・

 結局日傘は持ってきてくれる予定の子が忘れちゃって

 帰ってこなかった(笑)

 

20.占いとの出会いは?

 子供の頃はクラスメイト全員の生年月日を調べて

 手帳に動物占いを書いてました・・(笑)

 その後23歳くらいかな、元旦那さんのことが嫌になったり

 他の男の人を好きになったりした時に

 占い師の先生に見てもらったの。

 その時にすごく心強くて、

 それから離婚や就職や恋愛のたびに見てもらって

 何かあっても先生がいるから大丈夫、って安心できた。

 その先生が占いの師匠です♡

 

21.リラクゼーションとの出会いは?

 アロマセラピーにはまったのが中学生の時。

 それから精油はちょこちょこ買って楽しんでました。

 最初に就職した会社をやめて職業訓練で

 アロマトリートメントを習い

 リラクゼーションセラピストになりました。

 指痛いし業務委託だし大変だったけど一生もんの技術をゲット☆

 

22.ヒプノセラピーとの出会いは?

 29歳でうつ病になってなんにもできなくなった時に

 奈良県に住むヒプノセラピストさんのブログと出会いました。

 その方はとてもスリムなのに若い時から私と同じ糖尿病。

 どうしてもその人にお会いしたくて

 ヒプノセラピーを受けに行きました。

 その時に出てきた小さい私はとてもうれしそうに

 彼氏自慢をしてきました。

 (チャッキーのことね、当時は彼氏だったから)

 それを見て、私って愛されてるんだなぁと安心しました♡

 

23. ・・・ネタ切れ(笑)

質問募集中です

随時更新していきますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

.....:+*' 真碧 : maao :.....

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

 無料鑑定やってます♡
気軽に話しかけてください♪
お友達になってくれたら嬉しいです
 
 
LINE ID:@osm6151w
 
 
↓QRコードからのご登録↓
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク
 
 
 
 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク