こんにちはラブ


なかなか手に入らず

入荷してもすぐに売り切れてしまう

ココハンドルキラキラ


私がココハンドルを入手した方法キラキラ


参考程度にお読み頂ければ嬉しいです飛び出すハート


ちなみに私は上級顧客ではありません!



ココハンドルが欲しいラブラブと思ったのは

今年に入ってから笑

それまではチェーンウォレットが欲しくてキラキラ

でもご縁がなく…タラー


今の担当さんが初めての担当さんです。


担当さんが出来るまで別のCHANELで

たまーに購入してました笑い


時計もハワイで購入しましたしキラキラ


マトラッセもパリで購入キラキラ


基本ブランド品は海外旅行の勢いで買ってました笑


日本ではイベント時に

小物やアクセサリーなどを買うくらい。

なので担当はつくはずがなくショボーン



そんな中!

コロナ禍で海外旅行に行けなくなり…

日本で購入することが多くなり…



たまたまリムジン前で行きやすいダッシュ

いつもとは違うCHANELで対応してくれたのが

今の担当さんピンクハート



※どんなLINEでも必ずお返事。

常識かもしれませんが

お休みのご連絡や今月の予定などLINEがきたら

必ず返信してました。


※マネージャーさんともお話ししてご挨拶

主人が暇そうに座っていたから

マネージャーさんとよくお話ししてました。


※コレクションの連絡頂いたら

行ける範囲で顔を出すアセアセ

毎回はいってません!


※お会いする度にココハンドルの入荷聞く!

毎回即答で入荷予定はありません。 

と言われますが…


※担当さんから買いたい!アピールキラキラ

時間がかかってもいいので

担当さんから買いたい旨お伝えしてました。



そんな感じで半年くらいで

ココハンドルご案内頂けましたラブラブ


購入数日前にCHANELにお伺いした時にも

ココハンドルの入荷はない…と言われいてえーん


まさかその数日後に手に入るとは気づき


※ココハンドルは突然にキラキラ

いつきてもいい様に

お心とお金の準備は必要だと思いました。

私は突然すぎてプチパニックになりもやもや

仕事中の主人に連絡してしまいました。



担当さんも入荷した日の

営業時間が始まってからしか連絡できならしく

各担当が連絡して来店順にご案内。



たまたまコレクション初日の開店時間に

予約してたのも良かったのかもしれませんアセアセ

 


マネージャーさんが購入時に

「ご縁に感謝しております」と

仰って頂きましたラブ



本当にご縁だと思います!


ご縁があったココハンドル

大切にしたいと思いますハート


では…ラブラブ

長々とお読み頂きありがとうございましたお願い







ハートココハンドル バックインバックハート



ハートプチプラ ワンピースハート