こんにちは♡ 


だいぶ暖かくなりましたね。朝晩の気温差が激しく着るものに困ってます笑



CHANELと言えば…マトラッセのチェーンショルダーラブラブ

ずーっと欲しくて、買うならParisのCHANEL本店で購入しようと思ってました。



出産するまではよく渡仏していて…

希望通りキラキラCHANEL本店で購入出来ましたラブ

カンボン通りの【31番】ここです⇩

31キラキラ!!



購入した時は、今ほど値上がりしてませんでしたが私にとっては高級キラキラ



持って帰る時…無地のショッパーに入れて頂いたりして、セキュリティー面でドキドキして地下鉄に乗りました。ホテルに帰ってもヒヤヒヤガーン



今でも気づきもちろん現役キラキラお出かけの時、結婚式やイベントごとに使ってます飛び出すハート



先日、CHANELでお買い物した時に、

ソファーに座って主人に待って貰ってたら、マネージャーさんがお相手して下さって…


このクラッシックマトラッセの制作時の工程や、ココシャネルの思い入れなど、ご説明頂いたらしく感動してましたキラキラ




私はすべてを上手く説明できませんが、一つだけ…作り手さんは絶対女性で、女性の柔らかい手でしかこの皮をひっくり返せないらしいです。


その様な説明を聞くとますますCHANEL好きにハート


マトラッセキラキラ大切に使っていきたいと思います。


では…お読み頂きありがとうございました🙏






シャネルに合わせたいツイードバック