こんにちは![]()
主人との旅から帰宅し、
通常生活に戻ってます![]()
二日目は津山市に移動しました。
ゆっくりランチをしたり、、
稲葉化粧品でお買い物したり、、
くらやさんでお菓子買ったり、、
蒜山に戻って、蕎麦たべたり、、
塩釜の冷泉で癒されて帰宅しました![]()
私、、お着替え忘れてしまい![]()
急遽しまむらへ。
オールインワン購入しました!
![]()
安心価格 2,490円(税抜)
帰宅したら洗濯おばさん![]()
洗濯にはこのアタック![]()
都度測らずにそのままポンと
入れれるのが便利![]()
この洗剤![]()
✔︎10万粒発泡パウダーが一気に広がる
✔︎高濃度のアルカリ剤で汚れニオイがスッキリ
✔︎水に触れるとパウダーが素早く溶け広がる
✔︎ 粒子のコーティング製法でパウダー同士の密着を抑制。溶け残りをブロック!
部屋干し用もあるので雨の日も便利![]()
お気に入りの洗剤で
面倒な洗濯を少しでも楽できて![]()
最近雨が多いので部屋干し用使って
大量の洗濯物、乗り切りたいと思います。
では![]()






