おはようございます♡

今週も始まりました気づき週の後半は暖かくなりそうですね桜


Ball &chainのバックキラキラ

たまたま入った路面店…可愛い柄のバックと目が合いラブ思わず買ってしまいました気づき



その柄をよく見ると、私の大好きなParisフランス


出産するまでは、Parisが大好きで、主人や友人、家族と何回もパリへ旅立ってましたダッシュ

懐かしいとこばかり…


パリには、CHANELの本店もありますしラブラブ


使い勝手も気に入り、サブバッグとして、メインバックとして使用してますキラキラ


どんなコーデにも合うバック気づきそして、なんと言っても軽いおねがい


今はLサイズを使ってますが、違うサイズと他の柄が欲しくなり、また買いに行きました。



空いてるかなと思っていたら、←すみませんお願い

かなり、かなり、すっごい人でびっくりびっくりマーク


次からはネットで購入しょうと思いますラブラブ


色々柄があって、迷いますが…これだけ柄があれば、人とかぶらないのも魅力ですよね気づき


では…今週も素敵な一週間でありますようにキラキラ


いいねラブラブフォローありがとうございますお願いとても嬉しいですピンクハート


色んなサイズがありますびっくりマーク


次は、このお馬馬さん欲しい照れ



これからの季節に、旅行に,,,アロハハイビスカス可愛いラブラブ



購入したいラブラブお洋服やシューズ