おはようございますふんわり風船ハート



私はパリが大好きで。出産前まではよく渡仏してましたルンルン


私がよくつけてるブレスレットですが、このヴァンクリーフ&アペールラブラブ




このブレスレットは、パリのヴァンドーム広場にある本店で購入しました。

二重ドアになっていて、入る時ドキドキガーンして。


ここです!


購入を決めた時に、店員さんにcongratulations!!と言われて…

ありがとう!じゃなく、おめでとう!なんだ気づきと思いましたびっくり


いつか笑パリに行って、お揃いでネックレスやピアスも欲しいな〜とラブ思ってます乙女のトキメキ


では…今日も素敵は一日をお過ごし下さいハートのバルーンふんわり風船ハート








ツイードトートラブ