こんにちはラブ


昨日、ネイルサロンにいった帰りに、CHANELに行ってきましたラブラブ


今回のコレクションで欲しいチェーンウォレットはなく…(購入できる笑

欲しいのは70万超えでしたガーン



私…パールが好きラブ


パールのネックレスが素敵でしたキラキラ




あともう一つ、パールでオールホワイトの担当さんオススメのものも素敵でしキラキラ


結局…今回は何も買わずタラー


担当さんがコレクション初日、お店のディスプレイや雰囲気もガラッと変わりますラブラブぜひ見に来てくださいラブ

とおっしゃられたので…時間があえばお伺いさせてくださいラブラブとお伝えしたら気づき




初日と翌日は予約のみしか入店できないんですとガーン

初日に予約しましたラブラブ



担当さんも値段が上がりすぎてる…と仰ってましたアセアセどれも素敵ですがどれもお高いびっくり



でもやはりCHANELの雰囲気や担当さんに会うと、CHANELマジックかかってしまい気分も上矢印ハート



子供の帰宅時間あり、一瞬でしたが楽しい時間でした気づき


では…ラブラブお読み頂きありがとうございましたお願い