おはようございます♡

天気は微妙ですが、少し暖かくなりましたねおねがい

  


私が、よくつけている時計ですが,..CHANELのJ12をつけていますラブラブ



この時計は、数年前に、ハワイのアラモアナで購入したもの。

 


ずーっと欲しかったけど、他にも時計持ってるし…と、なかなか思いきれずえーん


海外旅行マジックで、気が大きくなり、買いましたガーン

でも購入して、本当に良かったです飛び出すハート


現在、かなり値上がりしてしまい…今なら買えないかも笑


CHANELブティックで電池交換もして頂けますし、メンテナンスしながら、丁寧に大切に使ってますダッシュ


シャネル大好きな芸能人の方が、CHANELは、今日現在、購入するのが一番安いキラキラと。

確かに…ごもっとも!!


でもポンポン購入できる身分でもないしタラー


今年の夏は、コロナ禍で行けなかった海外に行く予定なのですが、今円安なので、日本で購入した方が安いのかな…


次何買おうかな〜と、考えてるだけで楽しいですよねラブ


今日はガーベラの金曜日キラキラ素敵な一日を〜





次はプルミエールが欲しい気づき