こんにちはラブ


以前から購入したいと思っているチェーンウォレット…

       


すでにお値段が上がってしまって今更感があるのですがガーン



最近のチェーンウォレットは少しデザイン性があるのも多くなり、今回のコレクションはどんなものがあるのか楽しみラブラブと思っていたらびっくり気づき



担当さんが今回のコレクションのオススメを送ってくれました。





私が以前、バーガンディ色や赤色などのチェーンウォレットを探していたので、この2色を送って下さいましたが他の色もあるそうですラブラブ



どれもいいお値段超えてて…アセアセ

定番のクラッシックで54万超えガーン




ウォレットの域を超えてるお値段ですよね笑い


やっぱり黒が使いやすいかな!?と思ったり。

現物見たら欲しくなりそうです笑


先週結局行けなくなり、今週見に行こうかなキラキラ


       


担当さん曰く、予約がかなり埋まってるらしく…

私の行ける枠があるのか微妙ですが…



ではラブラブお読み頂きありがとうございました。