富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山
初めて授かった子は胎児異常でした。
昨年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓




5月1日は
ゆうとの1年2か月目の月命日でした。


朝からバイトだったので
帰ったらお参りするからねー(^^)

なんて言ってたのですが、


バイトの忙しさと
おそらく肩凝りの悪化で
頭痛が、、(ノд-。)


最初は我慢できてたのですが、
段々我慢できなくなり
帰宅後動けず布団にダウン。


お風呂も入れない
ご飯も作れないくらいの頭痛で
薬が効いたのも夜遅く。


本当に申し訳ないけど
お寺に行けませんでした(ノд-。)



なので、
本日行ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


パパは相変わらず忙しい人なので
お寺には行けず。
代わりに
お家で線香をあげてもらって
一緒に手を合わせました。



夕方でもあったかくて
お散歩がてら歩いてお寺に。





ゆうちゃん、
1日遅れてごめんね。

今日はあったかいね。
黄色い蝶々が飛んでたよ
もう春だね。


そうそう、
月日が巡るどころか
元号が変わっちゃったよ。

なんだか変な感じだね。

新しい時代が
ママやパパにとって
いい風に進んでいけるように
見守っててね(^^)