門松鏡餅門松猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま門松鏡餅門松
初めて授かった子は胎児異常でした。
昨年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
門松鏡餅門松猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま門松鏡餅門松
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓



お年玉付き年賀状の
発表ありましたねー(^^)



今年は10枚頂いて


なんと



切手シート当たりました!










たったの10枚だったのに
当たったのが
地味に嬉しいです( ´艸`)



久々に
お年玉の切手シート見たけど

こんな派手でしたっけ?



もしかして

平成最後の切手シートだから?笑


思ってたよりかわええ♡


大事に取っておこうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ