『正しい』生き方ではなく『楽しい』生き方を | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

私がこんなにも起業活動を一生懸命やるのは、

 

何よりも『楽しい』からニコニコ

 

 

 

 

 

誰かの役に立てて楽しい♡

 

自分ルールで仕事ができて楽しい♡

 

ブログを書くのが楽しい!!!

 

 

 

 

 

どんなに稼げても、

楽しくなきゃ続かない。

 

 

 

 

心が満たされなきゃ続かない。

 

 

 

 

あなたは今、生きていて楽しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔は正しい生き方をするのに必死でした。

 

 

 

大学を卒業したから

就職しなきゃいけない。

 

 

 

法学部卒だから

こういう職につかなきゃいけない。

 

 

 

〜しなきゃいけない。

に振り回されていた。

 

 

 

 

そこに自分の意思はなく、

「どういう自分を作り上げた方が世間体がいいか。」

にフォーカスしていた。

 

 

 

 

当時の私に

10年後を思い描いてごらんなんて言っても

すぐには思い浮かべることは

できなかっただろう。

 

 

 

 

だって本当の自分で生きてないから

理想の未来なんて描けるはずもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあのまま生きていれば、

そのまま社会的地位のある人と結婚して、

旦那さんの稼ぎのみで食べて生き

旦那さんのいう通りに、

 

 

「人生ってこんなもんだ」

 

 

と言い聞かせて生きていただだろう。

 

 

 

 

きっと、

 

「自分がどうしたいか」

 

ではなく

 

「どうすることが正しいのか。」

 

だけを考えて生きてきただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、本当に思う。

 

 

人生において

 

『何が正しいか』

 

 

なんてどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

いかに自分が

 

 

 

『楽しいか』

 

 

『笑顔でいられるか』

 

 

 

これが一番大事。

 

 

 

 

 

これは起業も同じこと。

 

何をしている時が一番楽しいか

何をしている自分が好きか♡

 

 

 

 

好きなサービスを提供することができれば

成功するに決まってる。

 

 

 

 

 

まだ、「これだ!」というサービスを

決められていない人は、

何をしている時が

 

 

 

「一番楽しいかニコニコ

 

 

を参考に考えてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

集中的に売れるブログを育てたい方にオススメビックリマーク
感染など落ち着くまではオンラインセッション♡

売れっ子ブログに育てる3ヶ月超集中レッスン♡

これでサクッと解決!
自分のサービスのお悩み、アメブロのお悩みはこちらビックリマーク

単発個人セッション♡



お問い合わせやお申し込みはお気軽に照れ
24時間以内に返信させていただきます星
(LINE@は気まぐれ配信してます)

 

 

 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い

 

 

 

 

 

(この記事もオススメ!!)

 

やるときゃ、やるんだよ!!♡必ず未来へつながるから。

あなたが『発信』する意味。あなたがそこにいる意味。

▽「今」を書くということ。売れる記事の書き方♡

本気で生きてる???もっともっと熱く生きよう!

あなたの想いはきっと伝わる。

「私なら大丈夫」そう、自分を信じきろう♡

上手くいかないときこそ、成長のチャンス!もっと強くなれ。