桜咲く♡夢と希望の桜の花を咲かせよう♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
さてさて、いよいよ4月♡
 
あと2ヶ月で半年が経っちゃう。。。
 
早いびっくり!
 
 
 
 
 
でも、今からでも間に合います。
 
今年決めた目標に向かって行動しよう♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今年は起業したいなぁ。。
今年は売れたいなぁ。。
 
そんなあなた♡
 
ブログ、更新し始めていますか?
 
 
 
 
 
何をやったらいいか分からない方も
まずはアメブロに登録して、
自分の気持ちを発信してみてください♡
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを発信しない限りは
何も変わりません。
 
 
 
 
 
 
まずは出来ることからやってみよう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ることを探してやっていくと、
どんどん道が拓けて、
 
次はあれ、今度はあれやろう。
 
 
 
 
 
ってどんどん
どんどん広がって
道が拓けていく。
 
 
 
 
 
 
次にやれることは、
一歩先に進んだ場所でしか、
分からない。
 
 
 
 

 
 
 
今年起業したくて
資格の勉強している人も、
 
会社辞めたくて、
 
もやもやしている人も、
 
まずは自分の今に気持ちを発信してみよう!
 
 
 
 
 
 
今の行動が
来年のあなたのためになります。
 
 
ブログは財産です。
 
 
 
 
 
今のうちにタネを蒔き、
 
未来の自分のための準備をしよう。
 
 
ちょっとやそっとじゃ倒れない、
 
桜の木を育てよう♡
 
 
 
 
来年の今頃は
 
きっと満開の桜が咲くはず♡
 
 
 

 

 

 
 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い

 

 

 

 

 

おすすめ記事 ⚫︎【売れるブログ大辞典❶】ブログマインドとブログ基礎!!!
⚫︎【売れるブログ大辞典❷】ブログが書けない!集客できない方!認知の方法!
   

 

 

 

 

Instagramはこちら♡フォローしてください♡