写真一枚でPVが8倍になった!!! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

村上えみです。

 

 

 

ブログっていざ書き始めても

いいね!がなかったり

PVが5PVから上がらなかったり、

誰にも見られていないようで


落ち込むことってありますよね。。

 

 

 

過去の私もそうでした。

こんなに毎日書いてるのに

なぜ開いてさえもらえないの〜><

 

 

 

とガッガリして

更新が止まってしまったり

内容の暗いブログになってしまったり🥲

 

 

 

でもある日気づいたんです!

売れている人と

当時の私のブログとの違いを!!!

 

 

 

それは、、、

 

 

写真が違う!!!

 

 

 

 

 

 

画像が綺麗なのはもちろん大事ですが

読者の方が

開きたくなるような画像を

のせている!

 

 

 

特に1枚目は大切だよ。

 

 ↓

 

 

 

 

今までの私は自分の好きなものを

何も考えずにのせていたんです。

でもそれだとただの

日記になってしまうんです。

 

 

 

 

例えばこれが2年前にのせていた画像。

誰も開きたいなんて思わないですよね😂

 

 

それよりかは、

 

こういう画像の方がキュン💓とくるし

 

開きたいと思ってもらえる♡

 

 

 

 

 

 

 

 


写真不足の人は

アプリの画像素材から

取り入れてもいいよね^^



可愛い写真たくさん♡





 


 

写真一つ一つ丁寧に選び

こだわること♡




 

ブログは読者の方に向けて

書いているので




文章も重要ですが

写真も読者の方が

開きたくなるようなものを

のせることが大切♡

 

 

 

もちろん、

文章の内容に合わせた画像をのせることも

必要です^^

 

 

 

私も画像も意識して選ぶようになったら

50前後のPVから400PV平均に増えたり

 

 

 

「えみさんのブログが好き♡」

と言ってもらえるようにもなりました。

 

 


自分目線だけではなく

読者の方を意識して

選ぶこと♡

      


それが

あなたのブログにファンがつくことに

繋がるんです♡

 


ぜひ参考にしてみてくださいね☺️

 

 

【ゼロから始めるアメブロセミナー】
7月25日開催します♡
 
 
お楽しみに〜!☺️💓

 

 

 

○これから起業を考えているあなたへ!
○ブログ開設したけど集客できない!
○何を書いたらいいかわからない!
○ブログ設定の仕方がわからない!
○どうしたらいいかわからないあなたへ


☑︎アメブロ&インスタで集客する方法!
☑︎集客できるブログの書き方
☑︎インスタ活用方法
☑︎自分メディア構築の仕方
☑︎ビジネスに必要な知識
☑︎お金が増える賢い使い方
☑︎効率よく仕事をする方法。。。

など、お役に立てる情報をお伝えしています。



サービスはメルマガにて先行案内いたします^^
こちらの画像をクリック!↓↓
こちらから登録お願いします^^
(登録は無料です!)
 

 

 

 

村上えみ公式LINE@


 

 

 

【お客様のご感想・成果】

【お客様の成果】あのモゲさんにも認められた!ブログ集客0から人気教室になりました♡
【お客様のご感想】さすが心のプロ!ブログのこと以外に学ぶことが多かったです!
【お客様のその後】悩んだ時は安心して話せる人がいると心強いです♡
【お客様のご感想】会えて良かった!どんな風に話しても大丈夫!
【ブログ添削ご感想】やっとスタートラインに立つことができました!
【ブログ添削ご感想】こんなに細かいところまで教えてくださるとは思いませんでした!
【ブログ講座のお客様のご感想】全て解決しました!
【お客様の感想】さっそく集客できました♡
【お客様のその後♡】やっぱりあなたの過去は誰かの希望になる♡
【お客様の感想】商品決定!書けなくなってたブログが書けるようになりました!
【お客様の感想】地方から会いにきてくれました♡こんなに前に進めるなんて思っていませんでした!
【セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡

 

 

 

 

Instagramはこちら♡