あなたなら、もっとできる☆ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

自分の可能性、

 

自分で潰していませんか?

 

 

 

 

子供がいるから。

 

旦那がいるから。

 

まさか自分にできるなんて思わないから。

 

あの人と私は違うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそう思うんですか?

 

人生、やってみなきゃわからない。

 

 

 

 

やってもいないのになぜわかるの?

 

 

 

 

やってもいないことに

 

根拠ないストップをかけるのを今すぐやめて下さい。

 

 

 

 

私もね、小、中の時はいじめられていたし、

 

大学卒業後、

7年間国家公務員の試験を受け続け、

落ち続けました。

 

 

 

 

はっきり言って

幼いときの楽しい思い出もあまりないし

 

 

 

 

両親も仲が悪くて

家族の楽しい思い出なんてあまりない。

 

 

 

 

ずっと精神的にやられていて

ストレスで髪の毛なんて

半分以上ないときだってあった。

 

 

 

 

私の味方なんて誰もいない。

 

 

 

 

私なんて何をやっても何もできない。

 

 

 

 

もう死んだ方がいい。

って考えたり、

全てがうまくいかないことの方が多かったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも死んだ方がいいって考えられるなら、

もう何をやってもよくない??

 

 

 

私に失うものは何もない。

 

 

 

そう考えたら何も怖くなくなって

 

もう楽しいことだけ。

好きなことだけ。

自分しかできないことを仕事にする!

 

 

やってみたいことは全部やる。

 

絶対我慢はしない。

 

 

 

 

そう決めてもうすぐ5年。

 

 

 

 

 

 

今すごい楽しいよ。

 

数々の失敗のおかげで、

 

今度こそ、今度こそ!の挑戦の繰り返しで

 

 

 

 

やっと自分のやるべきこと。

 

自分しかできないことが見えてきた。

 

 

 

 

今まで出来なかったからって

 

すべて出来ないわけじゃない。

 

 

 

 

周りの目も、

 

過去も細かいことももう気にしない。

 

 

 

自分の思うように、

 

自由に生きるの。

 

 

 

 

誰も経験したことない、

 

自分だけの、

スペシャルな人生を精一杯生きるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を変えられるのは

自分だけ。

 

自分を変えられるのは

自分自身だけ。

 

 

 

過去のあの失敗も辛かったあの経験も

 

 

今、全部、役に立つから。

 

 

 

失敗した過去が

 

血となり肉となって

 

新しいあなたを作り上げる。

 

 

 

そう、人生はいつからだって

 

何度だってやり直せる。

 

 

 

いくらだってやり直しができるなら

 

やってみなきゃ損じゃない???ウインク

 

 

 

 

 

 

〜関連記事〜

 

あなたなら、大丈夫

 

やらない後悔よりやる後悔

 

 

 

 

セッション実績

 

2018年

 

8月満員御礼

9月満員御礼

10月満員御礼

11月出張ネイル多忙のためお休み

  

2019年

1月再開。

すでに60名のから読者登録いただいていますチューピンクハート

  →100名様に達しました。

1月中の目標人数がもう達成しました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ