【無料❤︎再送】1/25までのLINE@登録で「行動できる私になる5つのステップ」プレゼント♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

去年好評だったイベント♡

 

「行動できる私になる5つのステップ」再送決定!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ご希望の方は

1/25日までにLINE登録を済ませてください^^

 

 

 

 

 

1/26から5日間にわたって届きます♡

 

完全無料なのでどんどん登録してください!

 

 

 

 

 

LINE登録してくださった際は

 

「行動できる私になる5つのステップ希望」

 

と送ってくださいね^^

 

 

 

 

登録してくださっても

 

初めのメッセージをこちらから

 

送ることができないので

 

スタンプだけでもくださると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

もちろん前回送信した方も

 

再送ご希望でしたらメッセージくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

人生は行動が全て

 

今年こそ行動できるあなたになって

 

欲しい世界を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

セッション実績

 

2018年

8月満員御礼

9月満員御礼

10月満員御礼

11月出張ネイル多忙のためお休み

  

2019年

1月再開。

すでに60名のから読者登録いただいていますチューピンクハート

  →100名様に達しました。

1月中の目標人数がもう達成しました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

【♡現在ご提供中のメニュー♡】【1月受付中】究極に自分らしく生きていきたいあなたへ

 

 

 

 
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ