起業で一番こわいこと。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

それは、

 

自分のサービスが

 

知られていないこと。

 

 

 

読者さまが同業者さまだと意味ない。

 

読者が増えても商品が売れるわけじゃない。

 

 

 

それはごもっともニコニコ!!

 

 

 

 

 

でも、

 

同業者だろうが同業者じゃなかろうが

 

 

 

 

 

自分のサービスを

 

誰にも知ってもらえてないほど

 

悲しいことはない。

  

 

 

 

 

大分のお蕎麦美味しかった♡

 

 

 

 

今は同業者で商品に興味がない方も、

 

いずれペルソナになりうるかもしれない。

 

 

※ペルソナとはターゲットとすべきお客様。

 

 

 

 

 

別ジャンルの同業者の方から

 

お客様を紹介して頂けるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

私も出張ネイルをしていたときは

ほとんど口コミでやらさせていただいていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナの方に何がきっかけで知ってもらえるかなんて分からないんです。

 

 

 

 

 

だから、1人でも多くの知ってもらえることが大事♡

 

 

 

 

 

そのためには同業者だろうが同業者でなかろうが、

 

特に起業初期は

 

多くの人に自分のサービスを

 

知ってもらうことから始めましょう♡

 

 

 

 

 

これやっても意味ないかな〜と

 

悩む前にやれるべきことはすべて行いましょう♡

 

 

 

 

自分から読者登録するとか、いいね!するとかウインク

 

 

 

 

やっているうちに、

 

確実にペルソナさんへ伝える方法が

 

自然と分かってくるんですよ^ ^

 

 

 

 

 

まずは思いあたることを

 

やってみることから始めましょうね^ ^

 

 

 

 

 

セッション実績

 

2018年

 

8月満員御礼

9月満員御礼

10月満員御礼

11月出張ネイル多忙のためお休み

  

2019年

1月再開。

すでに60名のから読者登録いただいていますチューピンクハート

  →100名様に達しました。

1月中の目標人数がもう達成しました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ