お疲れ限界!ブログをアップできないときは♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

 

日々やることが多すぎて、手いっぱい。

 

仕事をしながら副業でブログを書いてる人、

 

お子さんを育てながらの起業。

 

なかなか毎日ブログがアップできない。

 

 そんな時は、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた時は自分らしく休みましょう。。。

 

なんて考えではなく、

 

 

 

 

 

今、できることを最大限やるように

 

心がけるようにしています♡

 

 

 

 

 

起業活動は継続が大事だし、

楽しくやることが大前提♡

 

 

 

無理をしすぎると途中でリタイヤしてしまいます。

 

 

 

 

 

どうしてもアップできないときは

 

認知活動に力を入れたり、

 

 

 

 

今の状況で

 

最大限のできる限りのことを行うことを

 

オススメしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日々の活動を

ゼロにしてはいけないという

 

意識が大事です^^

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しくても、その手を止めないで、

 

ゼロにはしないでくださいね。

 

 

 

 

 

OL副業の方は通勤時間を使って

 

主婦の方だったら料理の隙間時間を使って

 

 

 

 

 

短い時間をうまく利用して、

 

何かしらの活動ができるよう工夫してみてください。

 

 

 

 

 

 

大好きな堀江さんも言っていました。

 

「毎日何かしらの発信を続けること、

 

    動き続けることで未来は開けていく。」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も年末年始、りんご病で寝たきり状態でしたが

 

ふらふらになりながら

 

パソコンとiPhone片手に発信してました。チュー

 

 

 

 

 

 

忙しいのはみんな同じ。

 

 

大変なのもみんな同じ。

 

 

 

 

 

大変な時こそ、エイって少し頑張れるか

 

頑張れないかで未来は決まってきます^^

 

 

 

 

 

 

一度決めたことは貫く。

 

自分との約束は守りながら

 

やりたいことは自分らしく♡

 

実現していきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

セッション実績

 

2018年

8月満員御礼

9月満員御礼

10月満員御礼

11月12月出張ネイル多忙のためお休み

  

2019年

1月再開。

すでに60名のから読者登録いただいていますチューピンクハート

  →100名様に達しました。

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ