30代40代女子よ♡今こそ動くとき♡自分らしくいるということ♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 自分らしく、とは

 

 

 

誰から反対されても

自分の信じるものを貫き通すこと。

 

 

世の中の当たり前は、

あなたの当たり前ではないこと。

 

 

あなただけの生き方をするということ。 

 

 

常識にとらわれてはいけない、ということ。

 

 

自分との約束は何がなんでも守る。

周りに合わせようと無理をしてはいけません。

 

 

 

「私は私」というマインドを強く持つこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人には、人の数だけ成功の定義があって

やり方があります。

 

人とは比べないで自分なりのペースで

ビジネスを始めたい

 

そんなあなたの役に立ちたいと思っています。

 

 

 

 

 

万人に通用する成功の法則なんてありません。

 

物販をしたい人とマインドを商品にしたい人では

 

発信方法も発信媒体も違います。

 

 

 

 

 

副業で起業したい人と

 

会社を辞めて起業でご飯を食べていきたい人、

 

進め方は違うでしょう。

 

 

 

 

 

独身で始める起業と

 

旦那さんやお子さんがいる起業とは

 

作業できる時間環境

 

全てが異なってきます。

 

 

 

 

 

私はどんな事情を抱える人にも

 

挑戦することを諦めないでほしいと願っています。

 

 

 


image

 

 

 

旦那さんや彼氏が反対するから出来ない、と

 

思っている人は旦那さんや彼氏さんに

 

応援してもらえるにはどうしたらいい?から

 

一緒に考えましょう。

 

 

 

 

私も実際彼にはこの仕事のことは言わないでいて、

 

少しずつ話していって

 

初めは理解できない顔をしていましたが、

 

 

 

 

今では、彼から

 

「この前のセッションうまくできた?」

 

と、私を応援してくれるようになりました。

 

 

 

 

そしてなぜだか(?)笑

 

私にいろいろアドバイスしてくれるようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちはあなた次第で変わります。

 

話し方や伝え方で

 

旦那さんや彼に応援してもらえるようになるんですよ^^

 

 

 

 

 

起業とは、どんな状況でも

 

挑戦できる世界です。

 

 

 

 

今の生活がいっぱいいっぱいで、

 

やってみたいけど

 

出来ないなんて言わないでください。

 

 

 

 

20代は敷かれたレールの上を頑張ってきて

 

嫌なことも向いてないことも

 

頑張ってやって来た方も多いと思うんです。

 

 

 

 

自分が嫌なこと、

苦手なことが分かりかけてきた

 

 

30代40代のいまだから実現できる自分スタイル。

 

 

 

 

 

この歳になって自分がやっとわかってきて、

 

自分の心地よさがわかってきたから

 

自分のペースで起業活動ができるようになるんです。

 

 

 

 

 

飛ばしすぎない、息の長い起業スタイル。

 

 

 

 

 

私も超、自分ペースでやってきましたから^^

 

 

 

 

 

少しでも興味あるなら

 

今が動くとき。

 

 

 

 

 

まずは0から1へ♡

 

 

 

 

 

セッション実績

 

2018年

7月

8月満員御礼

9月満員御礼

10月満員御礼

11月出張ネイル多忙のためお休み

  

2019年

1月再開。

すでに60名のから読者登録いただいていますチューピンクハート

  →100名様に達しました。

1月中の目標人数がもう達成しました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ