私が起業して良かったと思うこと♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなる♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

私は出張ネイリストとして

 

ライフマインドコンサルタント/行動心理士として

 

起業活動をしてきましたが

 

今まで良かったことしかありません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には自分の無力さに悔しくて一人泣いたこともあるけど、

 

結果良かったことしかありません。

 

 

 

 

 

それは私がいつでもどんな時も

 

自分らしく活動すること

 

心がけていたからかもしれません。

 

 

 

 

 

目の前でクライアントさんが喜んでくれる姿を見れること。

 

クライアントさんが成長する姿が見れること。

 

私の過去が誰かの役に立つこと。

 

自分のペースで仕事ができること。

 

与えたら与えた分だけ自分に返ってくること

 

自分もますます成長できること。

 

 

 

 

 

会社で人と群れることが苦手だった私にとって

 

フリーランスで活動できることは何より幸せなことです。

 

 

 

 

 

会社の方針で動いていた頃と比べると

 

断然今の方がイキイキ生きることができています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その分責任も大きいし

 

上手くいくも失敗するも全部自分次第。

 

でもより真剣に、一切の甘えもなく活動できます。

 

自分にもクライアントさんにも

 

本気で取り組むことができます。

 

 

 

 

 

会社を通してではなく

 

直接私が人様のお金をいただくことの喜びや重さは

 

なんとも言えない嬉しさというか生きてて良かった乙女のトキメキ

 

今まで頑張ってきて良かったと乙女のトキメキと思える

 

最高に幸せな瞬間でもあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この感情は味わった人しかわかりません。

 

 

 

 

 

起業が絶対いいよ!

ということをお伝えしたいわけでなく、

 

 

 

 

 

一つの働き方として

 

自分らしく生きる生き方の一つとして

『起業』(副業)

 

という選択肢もあるよ!

 

と私はお伝えしたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『起業』は特別なことではなくて

 

組織に入って仕事をするのか

 

個人で仕事をするかの違いだけ。

 

 

 

 

だから誰もが挑戦できることです。

 

でも安定が欲しい方や

 

一人で黙々と仕事をこなすことができない人、

 

サクッと新しいことに挑戦ができない人

 

『覚悟』がない人は続かないかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、その『覚悟』誰かの助けによって

 

養うことができます。

 

 

 

 

 

「挑戦」するマインド

「行動する力」

 

正しい物事の捉え方を取得すればすぐに身につきます。

 

 

 

 

口紅参照記事口紅

 

行動出来ないあなたが行動できるようになるには♡

あなたが挑戦出来ない理由

今すぐ行動できる私になる♡

 

 

 

 

起業してみたいな、

 

でも私にはできないかな。

 

と思っていて何も動かないのは一番勿体無いこと。

 

 

 

 

今、商品がなくても

 

起業、副業できます。

 

 

 

 

商品がなければ今から作ればいい♡

 

 

 

 

自分に人生に一切妥協のない人生をピンクハート

 

 

 

 

 

1月6日から

 

◯商品がないけど起業したい人

◯起業に興味ある人

◯人生を好転させたい人

◯究極に私らしく生きたい方

 

 

 

セッション限定人数で募集開始します♡

 

 

 

口紅参照記事口紅

ワクワクセッションの流れ♡

セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡

 

 

 

 

興味ある方はまた見にきてくださいね♡

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらうずまきキャンディ

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ