着実に目標を達成するために捨てるもの♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなる♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

お正月、どのようにお過ごしですか^^?

 

 

わたしは体調を崩していたのもあって

家でゆっくり過ごしています^^

 

 

こんなにゆっくり過ごしたのは何年ぶりでしょうか♡

のんびり正月もいいものですね照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、本題です♡

 

先日お正月を普通のお正月では終わらせない♡とお話ししましたが

 

今年の目標を考えることはできましたか?^^

 

今回はその目標を着実に叶えるヒント

お伝えします♡

 

 

 

 

 

目標って考える時はなんでも出来る気がするけど、

 

実際は

 

『今日は疲れたから明日にしよう。』

 

『今日は気分がのらないからやめとこう。』

 

となかなか達成できない経験はありませんか?

 

わたしはかなり経験があります笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし、先日彼と何気ない話をしていて

気付かされたことがありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

彼はやりたいと思ったことはすぐにやるし、

 

取りたい資格は必ず一発で取得するような人で

 

口に出した目標は絶対達成するから

 

いつもすごいな〜乙女のトキメキなんて思ってたんです。

 

 

 

 

 

失敗ばかりの私とは

全く別の生き方としてきた人だから

 

学ぶことも多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼さん

『次はこの仕事もやりたいから新しい資格取ろうと思うんだ〜チュー

 

 

わたし

『すごいね〜ラブ楽しみだね〜ラブ

 

 

なんて言ったら

 

 

彼さん

『え?なんで楽しみなの??

 

 

とびっくりされゲッソリ

 

 

そんな返事が返ってきた私もびっくりなわけでゲッソリ

 

 

 

彼さん

目標を達成するのに楽しいとか、

    感情は一切いらないよ。

 ただ、決めたことを淡々とこなすだけだよ。』

 

 

感情なんて気にしてたら何も前に進まないよ

 決めたことは短期集中でただやるだけなんだよチュー

 

 

 

とあっさり言われました滝汗

 

 

 

 

新しいことに挑戦すること=ワクワク楽しいこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

と認識している私にとって

 

 

目標達成に感情はいらない❌

 

 

と知ってかなりの衝撃を受けました。

 

 

 

 

確かに、絶対結果を出したかったら時には

 

感情を捨ててやることも必要だと気付いたのです。

 

 

彼さん、気づかせてくれてありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

とはいっても私たちは

 

感情に左右されやすく敏感な女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の調子によって感情が動きやすいし

 

調子いい時と悪い時の差が激しかったり。

 

感情と上手く付き合わなきゃいけない生き物。

 

 

 

 

感情がプラスになることもあるから

 

私たちは女性は感情も大事にしながら

 

物事をこなすことが大切だと思うんです。

 

 

 

ただ、目標達成のために

時には感情を捨てて

やり抜かなければならない時もある。

 

 

 

ということも頭に入れながら

 

今年も目標を達成しましょう♡

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらうずまきキャンディ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ