普通のお正月休みで終わらせない♡今年こそ理想の自分に近づきたいあなたへ♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
あけましておめでとうございますピンクハート
 
今年もライフマインドコンサルタント/行動心理士
 
村上えみをよろしくお願いいたします乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
さてさて、
 
今年こそは〇〇するぞ〜!
 
と漠然と意気込んでいる方も多いと思います^^
 
 
 
 
でも、その思いってお正月休みが終わると
 
忘れてしまっていませんか笑い泣き??
 
 
 
 
せっかくのお正月休み、
 
ゆっくりしながらも
 
自分の今後を考える時間作にしてみませんか?ウインク
 
 
 
 
 
 
理想や目的に近づくには明確な計画が必要です。
 
なぜなら、時間は有限だから乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ボケーとしていると
 
あっという間に時は過ぎてしまって
 
来年の今頃もまた同じようなことを考えてる
 
ってことになりかねません笑い泣き
 
 
 
 
ぜひ、今年のお正月休みを普通のお休みで
終わらせないでくださいまじかるクラウン
 
 
 
 
このお正月を自分の将来を考えるために使うのと
 
何も考えないで過ごすのとでは
 
1年の充実度が違うと思いますよウインク
 
 

 
 
 
 
では、思い描くことはできるけど
 
どうやって計画を立てたらいいかわからないゲッソリ
 
何からやったらいいかわからないタラー
 
というあなた乙女のトキメキ
 

 

 

 

まずは、あなたにとって何が理想ですか?

 

叶う、叶わない、は無視して

 

まずはシンプルに思い描いてみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、その理想は何年後のことですか^^?

 

そのために今年中にやることはなんですか?

 

理想に向けて、

 

現在を逆算すると徐々に未来が見えてきます照れ

 

 

 

 

例えば1000ページの分厚い本を

今月中に読まなきゃいけない時、

 

 

 

 

1ヶ月を30日と計算すると一日約33ページ。

朝、昼、夕と各11ページづつ読めばOKピンクハート

 

と考えると意外と簡単だと思いませんか?

 

 

 

 

夢や理想は長いスパンで考えて

 

実際取り組むことを

 

短い目先のプランで考えると

 

自ずと明日やるべきことが見えてきます。

 

 

 

 

未来の自分を想像しながら

 

現在の自分と照らし合せて

 

今やるべきことを

 

詳しくで書き出してみてくださいウインク

 

あとはそれをこなせばいいだけ♡

 

 

 

 

 

ほら、簡単な気がしませんか?

 

 


 

 

 

このお正月休みの時間を利用して

 

今年の計画、立ててみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちら♡↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ