あなたが挑戦できない理由 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 


自分軸を整え、行動力を身につけ理想の自分へ♡
我慢をやめれば世界が変わる♡
周りは気にしない♡
あなただけの人生の作り方を発信しています♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡
 
 
 
 
もしも、失敗したらどうしよう。
 
この不安な気持ちが邪魔をして
 
新しいことに踏み出せない。
 
 
 
 
↓先日、みなとみらいのイルミネーション見てきました♡
 
 

 
 
 
 
でも結局、それってやってみなきゃ
 
わからないんですよねショボーン
 
 
 
 
 
新しい景色は前に進まなきゃ
 
見えません。
 
 
 
 
 
やってみて、得るものもあれば、
 
ときには、失うものもある。
 
 
 
 
 
でも、
 
「やらなきゃ、やらなきゃ。」
 
っていう気持ちからは間違いなく卒業できる。
 
 
 
 
 
そして、これがダメだったから次はコレ!
 
って一歩進んだプランを設定できる。
 
 
 
 
 

 
 
 
経験値があがって
 
より成功する方へ舵をきることができる♡
 
 
 
 
そして、徐々に
 
自分がしっくりするところへ導かれていくんです。
 
 
 
 
人間って不思議で、
 
あ、これやってみよって思うものに従うと
 
最終的に自分がいくべきところにいける
 
 
 
 
 
私の人生が証明するように
そう、出来ているんですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
挑戦出来ない理由を考えてるうちは
 
何も変わらない。
 
 
 
 
あなたがトライ出来ないでいる理由は
 
出来ない理由を考えることをやめないから。
 
 
 
 
あれやらなきゃ、
 
これやらなきゃ、
 
って思いだけが残って、何も進まない。
 
 
 
 
現状維持。いや、退化
 
 
 
 
 

 
 
 
出来ない理由なんて考えれば皆んなあるし、
 
出したらきりがないんです。
 
 
 
出来ない理由なんて考えないで
 
まずは何も考えないで
 
エイって飛び込んでみる♡
 
 
 
きっとこのブログを読んでくれてるあなたは
 
現状を変えたいから開いてくれてるはず。
 
 
 
動かなきゃ何も始まらないよチュー
 
 
 
 
人生で一度や二度、エイって目をつぶって
 
何も考えないで
 
飛び込むときが
 
あってもいいと思うウインク
 
 
 
 
今年も残り1ヵ月、
迷いなく前へ進もう。
 
 
 
その一瞬の決断があなたの人生を
 
大きく変えることになるから♡
 
 
 
 

たまにつぶやきます♡

 

質問、メッセージ大歓迎♡

 

 

友だち追加

@xlf3852p