やる気が起きない時はどんな時? | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い


クローバー今後の予定クローバー
*11月ホロスコープセッション
*お話し会

*・*・*・*・*・*・*・*・*

やる気が起きなくなった時

感情は動いていますか⁇



最近モチベーションが上がらず

困っていた私…。





けどよくよく見返すと

感情が置いてけぼりになってました。


泣き、笑いがなかなか感じ切れてなかった!



こんな時は⁇



思い切ってその感情に

飛び込もう



映画、DVD.配信、

たくさんあるので

思いっきり泣く😭😭

思いっきり笑う🤣🤣


そんな時間を作りましょう‼︎‼︎



すこし心が晴れますよ☀️

私が晴れたのでおすすめです♡♡


自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  
コーヒー人気記事マカロン

Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!