ちょっと聞いてよ! 女性は話すと楽になる⁈ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い


*・*・*・*・*・*・*・*・*


「最高のママって
    どんなママ?」

あなたはどんなママを想像しますか?





私が思う最高のママは

お子様の最強の味方✨✨




お子様のためにと

生まれた時から

いえ、生まれるのお腹の中から

どんな人生を送るんだろうと

想像しながら

不安や希望を胸に一緒に生活をし、


生まれた後は

泣いてばかりでわからない我が子のためにと

体や気持ちを削りながら

日々生活を過ごしてるママ。


ママは大変なお仕事!

それは分かってます。

けどね、

身や心を

削りすぎないでほしい!




ママはママの前に

〇〇ちゃんっていう一人の女性だからね♡


あなたがあなたとして生きることで

最愛の我が子の味方になれるのです。



犠牲にしてるとね、

自由にしている人を見るとイライラしちゃうんです。

だからママが自分を犠牲にしないで

日々を送る工夫が大切♡!


ママとしてのあなたがしんどくなった時、

そっと手を差し伸べる存在であれたら

嬉しく思います♡♡


*ただ話を聞いてほしい

*話してスッキリしたいだけ!


そんな方におすすめのNEWピンクハートコンテンツ!

さくっと相談イエローハートちょっと聞いてよ!

が始まりまーす♡(改名有🤣)


女性は話をするだけで

聞いてもらえるだけで

気持ちが楽になることが

本当に多いおねがい

思い切って

まゆと、お話ししてみませんか⁇



official LINEにご登録の方に限り、

初回無料で30分お話を聞きます♡




  

11月分のホロスコープセッションも
リニューアルをして
11/3より募集開始!

お話し出来るのを楽しみにしています♡








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!