いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 


こんにちはー!




今日も猛暑ですね魂が抜ける

暑過ぎる。。。




そんな暑い日ですが

次のイベントの下見で

お外に出ております歩く







さて、今日は




親に借金してまでも

欲しかったもの




に関してですw





最近お金シリーズ

続いてますねw

他のお金シリーズは

ここからどうぞ札束






すごいタイトルですよねw





でも事実なんですアセアセ




親に◯百万円借金して

買ったものがあります。




それも会社員辞める

直前の話で・・・驚き




え、収入無くなるのに

よく借金したよねwww


よく親も貸してくれたよね

って自分でも思いますほっこり





でも、これを買ったお陰で

我が家のQOLは確実に

上がりました!!!!





私だけじゃなくて

家族全体がハッピーに

なったのですニコニコルンルン







それが何かって言うと、、、











エクシブの会員権

(リゾートトラスト)

ですニコニコ飛び出すハート










私も旦那さんも

「旅行行きたいね」

とは言うものの




いざ行こうって

なった時に




宿探しが面倒ネガティブ




でいつもなーなーと

なり旅行行くプランが

白紙になるwもやもや




を繰り返しててww





無数あるホテルの中から

和室のお部屋があって

(MIA様寝相悪いから)




ある程度お部屋綺麗で

お値段もリーズナブルで

駐車場が砂利じゃない

↑パパさん大切





で探すのがまぁ手間でw




泊まる日によって

価格も変わるし、、、




どこのサイトで予約すると

安いのか探すのも手間




だから




どこの施設も

高級感が保証されてて




担当者にLINEするだけで

予約が簡単に取れて




一部屋当たりの料金で

平日も土日も変わらなくて

繁忙期でも変わらない




必ず和モダンの

お部屋がある!!





ってことで、

ずーっとずーーっと




エクシブの会員権が

欲しかったんです!!



箱根離宮のエントランス素敵で好きキラキラ





旦那さんのお仕事の関係で

リゾートトラストの営業さんが

2回やってきたのですが




「今じゃないよね、、、赤ちゃん泣き




って2回諦めてたのですが





とあるご縁で3回目来た時





「あ〜欲しい!!!!」




って我慢出来なくて悲しい






親にお金を借りて

買いました。





私の中で過去一高い

お買い物かなぁ







でも、そのお陰で




「来月箱根でもいく?」

「山中湖でもいく?」




って気軽に旅行に

行けるようになったし




少しばかりの親孝行も

出来るようになったしピンクハート




本当に買って良かったなぁ

って今は思っていますうさぎのぬいぐるみ





もちろん





買うまでは

めちゃくちゃ大きな

葛藤があったし




これから会社員辞めるよ?

ちゃんと返済出来るの?

◯百万円の価値あるの?




ってすごい

考えましたが





お金借りてでも

欲しかった。





で、本当に今回の旅行で

「あ〜そうそうこの感じ」




じぃじとばぁば連れて

MIAも一緒に安心して

ふらっと旅行に行きたい




MIAちゃん可愛いね〜

ご飯美味しいね〜

温泉良いね〜




って非日常空間で

家族でまったり

過ごしたかったショボーン




この買った喜びを

感じれたのでしたおやすみピンクハート

『じぃじとばぁばと箱根旅行♡』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです   自己…リンクameblo.jp





気軽にふらっと

重厚感のある空間←私には大切

和モダンの素敵なお部屋

人数増えても値段変わらない




家族で気軽に

旅行に行ける




これが叶って

最高に嬉しいのです立ち上がるスター






こうして家族旅行も増えたしピンクハート
安心して行けるのが嬉しい!








あとは、エクシブ経由で

ベイコートやカハラの




アフタヌーンティーも

予約取れたりニコニコラブラブ




『お金が舞い込む未開拓ルート!?』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです   自己…リンクameblo.jp



私の日常にラグジュアリーが

入り出したきっかけにも

なりましたショボーンピンクハート





リッツも好きだけどカハラも好きピンクハート





だから
お金を借りるって
覚悟を背負って


手に入れて良かった
と思うのでした!





自分のお気に入りのお洋服で

好きな空間に身を置く

最高ですキラキラ





最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコハート




 MIZUE