いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

  

ブログサポートについて

 

 

 

 

 

 おはようございますニコニコ







昨日はなんと



HERMESの世界観の

アフタヌーンティーキラキラ

 


 に行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 



入り口から圧巻!!








レストランの方の進むと



ここ本当にレストランの入り口!?



って感じの重厚感ある作り

 

 

 

 


 



お目当ての場所♡

会員制の東京ベイコートの中にある

レストランOZIO

(レストランは会員じゃなくても入れます)

 

 

 

 




私のお友達と合流して中入ると



食べる前から素敵



HERMESの食器ですねキラキラ

カトラリーも素敵キラキラ










お茶も選ばせてもらい

 

 

 


 




ウェルカムドリンクも

めっちゃ美味しかったピンクハート


薔薇が付いてる🌹











そして来ましたキラキラ

アフタヌーンティーキラキラキラキラ

 


バックも箱もすごーいですびっくり

可愛すぎるラブラブ

(リボン以外全て食べられるの!!)




 

 

 




甘い系もすごいですが

Savoryも凄くて♡



フォアグラ

キャビア

アワビ

オマールエビ

ローストビーフ



すご過ぎでした!!







ちなみにこれで1万円以下ですからね‼︎

どう言うこと⁉︎って感じですよね‼︎






 

 


ちなみにテーブルは

こんな感じでした飛び出すハート

 

 

 

 




私の大尊敬する元同僚と

この人はマーケティングのプロです!


情熱大陸とかProfessionalとか

出て欲しいぐらい!!

 

 

 

今は転職活動中で

自分分析をめちゃくちゃやってます!

本当この方はすごいのだお願い



仕事人としてもすごいし

人間性が私は大好きハート




お互いのこれからの更なる飛躍に

期待ですねキラキラキラキラ





弾丸トーク3時間で笑

(いつもめっちゃ喋る私たち)



素晴らしい1日でしたハート

 

 






「素敵」を通り越して「極上」な
空間でした♡





今はレストランだけですが
いつか会員になって
ベイコート泊まりたいなぁピンクハート




ちなみにレストランの雰囲気が良すぎて
絶対クリスマス前とかヤバいと思う!!


旦那さんとデートでまた来たいと思いますハート








だって場所が、、


思い出の場所の隣♡



このロケーションフォトで行った

夢の大橋の隣にベイコートがラブ




ちょっと懐かしいですね♡






そんなところですウインク










お気づきかと思いますが

私のラグジュアリー感

ここ最近



ワンランク上がったのですハート




その秘密は次書きますねウインク






ちゃおバイバイ



MIZUE