いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

 

母乳育児関連

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

こちらの記事を読んで下さり

誠にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

普段は可愛い娘の成長と日々の

私の気づきを綴っている私ですが

 

 

この度はブログを書きたい人を

全力で応援するサポートを

始めたいと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

実は私、、、

高校生の時からブログを始め、

なんだかんだで18年以上

ブログを書いて来ました。

 

 

このアカウントはまだ2年ですが

アメブロ歴は13年になります照れ

 

 

 

 

 

 

何をやっても基本的に

熱しやすく冷めやすい私ですが

 

 

ブログだけはずっと続けられていて

 

 

今では私の人生を豊かにする

必要不可欠なツールというか、

『習慣』になっています!!

 

 

 

 

私がどれだけ熱しやすく冷めやすいかと言うと笑、ヨガにハマれば週4でスタジオに通い、200時間のトレーニングを受け、ゴルフハマればクラブからウェアまで一式揃えて、コーチつけてスクール通うほど。どちらも今はほぼやってないです笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログだけは時間を割いてまで

書き続けたいと思える理由は

 

 

 

  • その日の感じた感情や思考を言語化する心のアウトプットの場であること→自己理解深まる
 
  • 書いた日のことをリアルに思い出せる最高の成長記録であること→人生が濃くなる

 

 

 

と自分自身のメリットがまずあります。

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのアカウントを作ってから楽しさが増したのは、

 

 

 

  • 私が書いたことが誰かの役に立ったり、元気や勇気を与えられるている
 
  • 「私の考え方や生き方が好き」とコアなファンが出来て、記事を楽しみに待ってくれている人がいる
 
  • 承認欲求が満たされる(私だけかな)

 

 

と書き続けるモチベーションがアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、「誰かの役にたつ」って部分が

本当にすごい社会貢献だと思ってて、、

 

 

 

 

 

今までを振り返って思うこと

 

 

私はブログを通して素敵な人との

出会いがあり、多くの学びを得た

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫でメンタルがズタボロで

人生どん底だったときは、

 

 

ブログを通して私を救ってくれた

今のカウンセラーと出会い、

素敵な仲間と出逢いました。

 

 

 

 

 

 

娘がダウン症とわかり暗黒期だった時は、

先輩パパやママさんのブログを読み

たくさん励まされました。

 

 

 

 

 

 

そして、ついこの間まで

「人生このままでいいのだろうか」

と迷子だったときは

 

 

素敵な大尊敬する師匠と

軽やかに人生を楽しむ人達に

出逢いました。

 

 

 

 

 

 

そしてきっと私のブログを読んで

「ダウン症で生まれても可愛い」

「ママでも人生楽しんでいいんだ」

と誰かの希望の光になっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

例え日記ブログであっても

あなたがブログに書くことで

救われる人も世の中にいる。

 

 

 

ビジネスやっている人であれば

それにプラスでビジネスの繁栄

にも繋がるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

 

 

 

「書きたい」と思ったことを

どんどん世に出して欲しい!!

 

 

 

そして、それがより多くの

必要としている人達に届いて欲しい。

 

 

 

そう願っております。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は「書きたい」って

思っている人達の背中を押す

サポートをやっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

もし、ブログやってみたいのに

 

 

「私でも始められるかな、、、」

「ブログって難しそう、、、」

「続けられなさそう、、」

 

 

と不安な方、

 

 

 

 

または、

最初からスタートダッシュを切りたい方

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

 

どこから手をつけるべきか

最短で起動に載せるノウハウ

楽しく続けられるコツ

 

 

お伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

すでにブログ書いている人で

 

 

「書くのがしんどい、、、」

「書いてても手応えがない、、、」

「もっと多くの人に読んでもらいたい」

 

 

って思っている方

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

 

「書かなきゃ」が「書きたい」に変わる

読者に届く「書き方」と「見せ方」

訪問者をあなたの世界に引き込む仕組み

 

 

 

お伝えします!!

 

 

 

 

 

 

書けば書くほど、

楽しく軽やかに書けて

あなたらしさが溢れ出る

 

 

そしてそれを楽しみに待っている

コアな読者さんたちがいる。

 

 

そんな喜びが連鎖する

ブログになったら最高ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

是非今提供中のサポートご確認下さい♡

 

 

 

 

星個別セッション

ガッツリ継続でやりたい方もまずはこちらからお申し込み下さいませ。

 



星ブログ関連記事


 


 

 

過去ログ

 

星10月20日に私のブログ術をギュッとまとめた1dayセミナーやりました!

 

ブログ初心者でも簡単に

あなたの世界を創れる講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点などあれば

お気軽にご連絡下さいねウインクルンルン

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

MIZUE