いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連


いつもブログを読んで下さり、
誠にありがとうございますピンクハート


MIAの成長記録と私の気持ち整理
する為に始めたこのブログですが
なんだかんだで多くの方に読んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな私のブログですが、
私の人生観や考え方、
世界観や価値観も
書いていこうと
思っています。


私の思考の記録じゃないですが
私自身がどういう人間なのかを
より理解するために書き綴りたい。


それで誰かが少しでも前向きになれたり
「その考え方好きかも」と思ってもらえれば
私まで嬉しくなります。


ただ私という人間を
より理解してもらうためには
私の過去のお話
をしないといけません。


どうして今の考え方行き着いたのか
理由と背景を説明しないと
説得力に欠けますからね。


そのために大真面目な話は
アメンバー限定で記事を
投稿すると思います。


少しでも興味ある方は
ご自由に申請下さい。



また、私の愚痴話も
アメンバー限定で
投稿すると思います。

思いますじゃなくてします笑
すでにしています笑


このブログは私の憩いの場なので
炎上するような事は避けたく
限定投稿にします。


ダークな私の一面を知りたい方も
ご自由に申請下さい。


ただアンチなコメント頂いた場合は
削除しますので予めご了承下さい。


私の憩いの場なので
私の世界観を大切にして頂けると
嬉しく思います。


共感のコメントはウェルカムですウインク
返信がいつも遅いのはごめんなさいアセアセ


どうぞ末永く
よろしくお願いしますピンクハート