いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日が初めましての方も

普段から読んで下さっている方も

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

MIZUEですニコニコスター

 

 

 

 

 

 

普段は可愛い娘MIAの成長記録と

私の日々の気づきを書いていますが

 

 

 

ブログ歴18年(アメブロ歴13年)の

経験を活かして、ブログサポートを

本格的に始めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

元々は知り合い限定で細々と

やっていた時かなり高評価で

 

セッション受けて下さった方々の

発信がとっても軽くなりキラキラ

 

ブログを使って集客出来て

ビジネスに繋がっているキラキラ

 

嬉しい成果がいっぱい出ているため

個別セッションを始めますお願いグー

 

 

 

 

 

 

 

 

書く側としても「書き方」や「見せ方」

訪問者を自分の世界に取り込む方法を

日々研究してきましたし、

 

 

 

読む側としても目が肥えているため

「ここの部分めっちゃ素敵キラキラキラキラ

「この人のこの感じが良い味出てる!」

とその人の魅力を見つけるのも得意です立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも、ブログの楽しさ

ブログを書き続ける先にある価値

を誰よりもわかっております♡

 

 

 

 

 

じゃなかったら

熱しやすく冷めやすい私が!!!

18年もブログ続けられないですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

私がブログを書き続ける理由はこちらご参照下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなブログ大好きな私が

 

軽やかに楽しくブログを続けられ

あなたの魅力が溢れる世界を創る

 

そんなお手伝いを致します(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのお客様の声

 

 

  • 「一記事書くのに3時間もかかっててブログって大変って思ってたのに、自由に素直に書けるようになって、全然時間掛からなくなりました!」ブログを書くハードルが本当下がりました!

 
  • MIZUEさんの肥えた視点での表現がわかりやすくて、なんとなく書いていたブログが充実したものになりそうです!「今から書くのがワクワクしています」
 
  • セッション受けたら「○○さんらしい飛び出すハートと褒められ、過去のブログと比べるとめちゃ読みやすくなりました!

 

  • 個人サポートのセッションが1Day講座並みに濃い内容。その上、個人個人の強みや魅力、目指すところなどを共有して下さるので、具体的に何からすれば良いかが明確になりました!

 

  • ブログを始めたばかりの私のレベルに合わせたやり方を教えてくれ、「やってみよう」と一歩が踏み出せました!
 
  • 「読者に届けるとは」を改めて考えさせられるました。ブログを通して自分を振り返る素晴らしい時間となりました!
 
  • 書き方や見せ方のテクニックだけでなく、楽しく書き続けられるマインド、そして自分の世界観も構築できる思った以上の内容でした。
 
  • MIZUEさんのサポートを受けた他のモニターさんのブログのBefore→Afterに驚きました!
 
  • ブログ大変、書けない、しんどいって思って辞めてしまったのですが、軽々と1年7カ月ぶりにブログを再開出来ました!ビジネスも再開します!

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉たくさん

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

ブログをこれから始めたい

って方には

 

 

どこから手をつけるべきか

あなたの魅力がどんどん出てくる書き方

ブログを楽しく続ける秘訣を

 

 

 

 

 

ブログをすでに書いている

という方には

 

 

あなたの魅力が光る部分をお伝え

さらに読みやすい「見せ方」を

さらに読者を取り込む仕組みを

 

 

そして

必要な人に届けるために

想いを言語化するお手伝いを

 

 

 

 

あなたに合ったサポートを

させて頂きます♡

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えすることは

 

「こうすればみんな上手くいく」

と言うことではなく

 

あなたの魅力が溢れる世界を創る

あなただけの書き方

 

を引き出します♡

 

 

 

 

 

テクニックだけじゃなく

あなたが楽しくブログを続けられる

マインドもお持ち帰り頂けます♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

  • これからブログを始めたい方
  • アカウントは作ったけど、どこから始めたら良いかわからない方
  • ブログ書き続けるのがしんどい方
  • ブログをもっと軽やかに発信したい方
  • 自分のファンを増やしていきたい方
  • 自分の世界観がわからない方
  • 自分らしさ迷子の方
  • ブログの方向性を確かめたい方
  • 客観的に見た感想を知りたい方
  • 伝えたい”想い”がある方
  • ブログを活用して集客したい方

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰れるもの例

 

  • あなたのお悩み相談
  • あなたの想いの言語化
  • あなたのサービスのbefore/afterの言語化
  • ブログの第一印象を決める入り口を整えるアドバイス
  • 魅力的な文章を書ける「書き方」
  • 読みやすい文章の「見せ方」
  • あなたらしさが光る表現力
  • 訪問者を取り込む仕組み
  • 楽しくブログを続けられるマインドetc
  • 集客に必要な発信の仕方

 

 

 

あなたに合ったコンテンツで

お届け致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート内容

 

  • 30分 ヒアリング(初めましての方のみ)
  • 60分 セッション
  • 料金 無料です!(おひとり様1回まで)
 
 
 

 

 

もしあなたがブログを通して

あなたの「想い」を伝えたい

 

より多くの必要としている方に

届けたいと思っているなら

 

是非そのお手伝いをさせて下さいピンクハート

 

 

 

 

 

どんなに素敵な

商品やサービスを持ってても

 

 

必要な人に届かなければ

意味がないのです。

 

 

必要な人に届けるために

あなたらしく発信し続ける

 

 

これが大切ですイエローハート

 

 

 

 

 

 

「私なんかが・・・」

「ブログって難しそう・・・」

 

 

そんなことありません。

 

 

あなたの中に秘めている素敵な想い

あなたらしく発信してみませんか

 

 

絶対必要としている人がいます♡

 

 

 

 

 

 

「想いが伝わる」ブログ

「あなたらしい」ブログ

「書いて楽しい」ブログ

 

 

 

 

 

是非あなたにもピンクハート

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらより

 

 

お客様の声

こちらに記事まとめております♡

 

 

 

 

 

 

MIZUE