いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 こんばんはー!




じぃじばぁばと一緒に

箱根に一泊行っててブログの

更新が遅くなりましたニコニコ




昨日は旅の疲れで

グッタリしてましたw

(旅行行くとなぜか疲れるw)







箱根と言えばキラキラ



MIAさんが初めて

旅行に行った場所ですねルンルン




近場で温泉入れる

観光地♡




もう2年前なのかぁ〜

感慨深いです泣くうさぎ








ちなみに今回は

じぃじばぁばも一緒ですルンルン




私の両親との

旅行は以前行ったのですが




パパさん側の

じぃじばぁばとは初めての

旅行でした立ち上がる






では

今回の旅行の記録を

プレイバックスター



パパさんの運転で

湘南の海をドライブがてら

箱根まで





富士屋ホテルでランチスプーンフォーク



今回は知り合いにベルファイアを借りて

三列シートのお車だったので

めっちゃ快適でした‼︎






富士屋ホテルのレストラン

レッドカーペットが素敵でしたキラキラ






ラストオーダー14時知らず

ジャスト14時に入れた我ら爆笑チョキ




人も少なくて

超ラッキーでしたキラキラ




お値段は帝国ホテル

ぐらいで



カレーで4300円

ハヤシライスで5000円

子供用ハンバーグで3000円

コーンスープが800円



「ランチで5000円はわかるけど

ハヤシライス一皿で5000円は驚く」



とパパさんの正論笑い泣き





まじそれな指差し






でもでも

じぃじが来たかったそうなので

来れて良かったニコニコルンルン




お味も雰囲気も

大満足だったようで

良かったですニコニコ




ちなみにカレーは

過去一美味しかったですよ!!







お宿は

今回もエクシブ箱根離宮キラキラ





お部屋も十分広くて

綺麗でしたキラキラ




和モダンのお部屋は

子どもが小さい家族には

ピッタリですよねニコニコ




MIAさん夜中めっちゃ動くので

ベットは策をしても心配w






今回も

プライベートスパ予約♡





しーたーのーにーーー





まさかのMIAさん





爆睡してたww笑い泣きおいで





MIAさんオムツもしてるし

私がMIAを連れて大浴場とか

無理だと思ったので




パパさんが予約してくれて

いたのですがww




パパさんと2人水入らず

ゆっくり入りました笑








夜ご飯は

相変わらず素敵な廊下キラキラ





MIAさんも食べられそうな物

がある和食にしましたニコニコ









えっと



控えめに言って

最高でした飛び出すハート


 

↑古い?笑

 


 


夜はお部屋で

MIAさんお風呂に入れて

(ギャン泣きw)




ばぁばにパパさんたちは

温泉入ったりして

寝ましたふとん1






翌日





朝起きると

こんな寝相でした泣き笑い




まだお布団に

上半身残ってるのは

良い方かな笑



家だとコースアウト

毎日恒例ですからねニコニコ






で、私は1人で一足早く起きて

お散歩してましたてへぺろ





この景色をみながら

インスタライブやってました笑





朝食は

こんな感じピンクハート




写真疲れて動画笑




本当エクシブの

朝食好きラブ




これで3000円とか

コスパ良すぎる〜ラブラブ







朝食後は

ラウンジでコーヒーコーヒーロールケーキ




オーナーは

飲み物無料なので

ありがたいニコニコラブラブ




ばぁば1人で

ラウンジ3回ぐらい

行ってたしww




ちなみに温泉も

ばぁばは3回行ってて

誰よりも満喫してた笑い泣きおいで





それで12時に

チェックアウトして




富士屋ホテルで

パンとドレッシングを

お土産に買って



鈴廣でかまぼこや

干物やお土産買って



帰り道は

海老名SAで焼きそば買って


いっぱいお店あるのにいつも

同じお店のオムそばになってしまうw

なぜかわからないw




無事に帰ってきました立ち上がるスター






最後に今回の旅での

可愛いMIA様ショットで

終わりにしますうさぎのぬいぐるみ


きゃはピンクハート




可愛過ぎる〜ラブラブラブ

ママ大満足ハート




そんな旅行でした飛び出すハート




じぃじもばぁばも

楽しんでくれたしルンルン




パパさんはエステw

受けてたしww




みなさん自由に

過ごした旅行でしたニコニコキラキラ




旅行に連れて行ってくれて

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




また1つ

思い出が増えましたピンクハート






〜過去の旅行〜






 MIZUE