いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

【まさかの連続だったしょこさんのセッション!!】

 

 

ヒヨラーブートキャンプでご一緒して

この間一緒にカハラ行ったしょこさん

 

 

 

 

お金が舞い込む未開拓ルートを

掘り起こす宇宙銀行バンカー

 

 

お金が舞い込む未開拓ルートを

掘り起こす宇宙銀行開設・・・

 

 

はてな?キョロキョロ

 

 

と最初は思っていたのですが

(ごめんなさい)

 

 

 

セッションを受けてみてわかりました!!

 

 

 

その人が本当に叶えたい望みから、

そこに達成出来るルートを一緒に探していく

それが予想もしていない未開拓なルート

 

 

ってことなのかと!!

 

 

(宇宙銀行というのは、好きな時に好きなだけ引き落とせるらしく、欲しいモノを宇宙銀行領収書を発行して予祝するというコンセプトのものらしい。Youtubeとかで探せば情報出てくるらしいですよ)

 

 

 

 

 

「お金が舞い込む」って

テーマはお金だけども

本当の望みや感情を拾って

ブロックを見つけていく

 

 

あまりにも自然で華麗に進めるので

私の心の中を裸にされちゃいました♡

(きゃ~恥ずかしい(/ω\)笑笑)

 

 

 

そんな話やすいしょこさんだから

あ~こんなこと出来たらいいなって

薄々感じてたものをガッツリ言語化

リアルにイメージが出来ちゃったし

 

 

やっぱりここかwww笑い泣き

って自分の特性も知れたし

(目標があってそこに向かって

突き進むスタイルが好きなの)

 

 

 

「わ~~これ私ずっと思ってた!!」

ってブロックにも気づいてしまったw

 

 

 

私今ブログのコンサルやってるけど

本当は私がポテンシャルを見いだせる人を

全方位のSNSでブランディングして

トータルプロデュースしたいの。

 

 

 

だけど、今までも含めて

ずっと思っていたのは・・・

 

 

私が思い描く優良物件のお客様なんて

そーそーいないよねって

 

 

お客様いない前提

で動いててw

 

 

私、自分が運良いのは知ってるけど、

「そんな頻繁には幸運は続かないよね」

実は心の中で思ってたぁぁぁゲッソリ

 

 

 

ここ大きなブロックやーーーん!!

と初めて気づいたのでした!!

 

 

 

 

 

 

本当に辿り着きたい世界を

言語化&リアルにイメージできて

 

 

そこに進むための

やること&辞めること

を一緒に考えてもらい

 

 

今はワクワクしています!

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

 

 

 

 

本当に未開拓ルートの発掘でした!!

「え~!まさか!?」の連続笑

 

 

しょこさんのほんわかした人柄

だからこそスルリと導き出される

 

 

自分の輝く未来への未開拓ルート

知りたい方はしょこさんおススメです!

 

気になる方はこちらより♡

 

 

 

 

しょこさん

ありがとうございましたチューラブラブ

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

やりたいをカタチにする発信力を

つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE