いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 


こんばんはー!



今日もMIAさんお熱で

保育園お休みしている

のですが、、、予防



今日はずーーっと前から

楽しみにしていた予定があり



ばぁばにMIAさん預けて

お出掛けしてきましたウインク飛び出すハート










このロビーでお分かりの方

いるかもしれませんが・・・




私の大好きな

カハラホテルですお願いキラキラ




普通では中々予約の取れない

カハラのアフタヌーンティーが

新月のゾロ目の素晴らしい日に

予約取れていた奇跡爆笑拍手


 


最初はメンターと一緒に行って

セッションここでやってもらえたら

いいなぁなんて思ってましたが

残念ながら予定が合わず・・・




そしたら、講座仲間(2人ぐらい)と

一緒に弾丸トークやってる姿が

私の中で見えたので・・・




ヒヨラーブートキャンプでご一緒した

ゆめみる宝石ジュエリーデザイナーのユキさん

ゆめみる宝石お金が舞い込む未開拓ルートを

掘り起こす宇宙銀行バンカーショコさん

と行ってきた立ち上がる

 

 

 

本当お2人ありがとうございますラブラブラブ

うれピヨ〜🐣🐣🐣

 



最初2名で予約してて3名に増やしたい旨

ホテルに伝えたらキャンセル待ちって

言われたんだけど、キャンセル出たチョキ

  

 








 

カハラは3時間制だったので

いっぱいお喋り出来た!!

 

 

お2人とも今までの人生で

色んな経験とそこからの学びが

聞いてて面白くて!!

 

 

どんなことを大切にして

人生を歩んでいるのか

 

 

今までの人生の出来事を

どう解釈して転機にしたのか

 

 

価値観・人生観や信念に

触れられて楽しかった!!

 


表面の部分の話ではなく


 

やっぱりその背景の学び

起こった出来事の意味

ここを向き合う人たち

 

 

叶えたい夢に向かって

自分と向き合ってる人たち

 

 

こう言う人達との会話は

毎回気づきがあって好き照れハート

 


 



 


 

自分が満たされていない

状況で出てくる欲は

嫌を回避するための欲

だよね。

(辞めたい、逃げたい)

 


 

やっぱり自分が満たされた

状態で取り組む方が

絶対に良いよね!!

(ごもっとも!!)

 

 

 

 

 

どんな気持ちで料理をするか

どんな気持ちで文章を書くか

どんな気持ちで行動するか

 

 

これで相手に伝わるエネルギー

って変わるよね!!とか!!

 

 


 


体験したことないことを

頭で理解しようとしても

絶対わからないよねww

 

 

だってまだ体感してない

んだからwわかるわけないw

間違いない笑い泣きおいで

 

 

 

 


『AだったらBをする』

 

 

はーい🙋‍♀️良い加減私は


・オフの日を作る

・頭を休める

・読書をする

 

これやりますえーん

 

 

 

もうずっと言ってるんだけど

良い加減やらせてあげよ😭

 

 


今週末SNS断食します!!

言ったぞ!!本読みます♡

 


 

って感じです

めっちゃ濃厚な時間を

優雅な空間で過ごしましたショボーンラブラブ

 


 

ユキさん♡ショコさん

ありがとうございましたピンクハート

楽しかったですイエローハート

 

 






喋ってアウトプット♡

違う価値観の人とお喋りして

素敵なインプットもらう♡



やっぱりリアルで

人と合うって良いですねニコニコピンクハート




洗練された空間での

お喋り会大好きハート





関連記事

前回のカハラでアフタヌーンティー

リッツカールトンで語らい会



 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE