いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

こちらの続きです!

 

 

 

今回撮影をお願いしたのは

こちらの先生方です!

 

 

フォトコミュニケーション協会

代表理事

渕上真由先生

 

マスターインストラクター

Kelly先生

 

 

以前わたしがカメラの講座を

受けたときの先生方です♡

 

カメラマンとしての腕は

もちろんのこと!!

 

 

先生方の人柄が大大大好きで泣くうさぎ

いつも撮影をお願いしています!

 

 

 

 

今回初めて撮影を体験した

参加者さんのご感想は

 

 

褒めてくれる言葉に

偽りがなくて嬉しかった!

 

 

ポージングもわかりやすくて

雰囲気作りもとっても上手で

リラックスして撮影を楽しめた!

 

 

希望のテーマに合わせてくれて

神対応だった!

 

 

と、嬉しいご感想の数々爆  笑飛び出すハート

 

 




 

自分が意図してた写真より

想像を超えるお写真ばかりで!

今回も流石でした泣くうさぎキラキラ

 

 

 

人数増えて時間も限られている中

私たちの要望に応えて下さり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

さ、そんな素敵なお写真

もう少しシェアさせて下さい♡

(もし第二回があった時のために参考にどうぞ)

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 

 


 

 



 


 

 

 

 

 


 

 

素敵なお写真いっぱいですねラブラブ

 

 

やっぱりグループだったから

楽しく和気あいあいに撮影望めて

 

 

素敵なカメラマンさんのお蔭で

撮影初めての方々でも

 

 

リラックスして自然体の笑顔の

お写真が出来上がったのでは

ないのかなと思います♡

 

 



 

さっそくお写真を使い始めた

参加者の皆さん

(SNSやLINEやPayPayなど)

 

 

反響がすごい!!

SNSが好印象のイメージに変わった!

次のお仕事に繋がった!!

 

 

続々と

お写真の力が発動してます!

 

 

 

お写真って大切!!

印象が変わるから!!

本当に大切!!

 

 





そして参加した皆さん、

 

 

撮影会の楽しさ

自己表現の楽しさ

気づいちゃいましたねラブ

 

 

パンドラの箱を

開いてしまいましたね

おめでとうございます笑

 

 

 


 

どんな私だって素敵で

私が主役になっていい

キラキラしていい

 

 

自分が輝いていいと

許可出来た瞬間に

世界は楽しくなる

 

 

どんどん自分の殻を破って

理想のわたしへと

理想の未来へと

 

 

華麗に羽ばたいて

下さいね♡

 

 

同じ志を持った

素敵な参加者の皆さんと

出逢えたこと

 

 

素敵な仲間と一緒に

この企画を遂行出来たこと

 

 

私の中で

『財産となる経験』

となりました。

 

 

本当に

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

FIN

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE