いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

こんばんわ!

 

 

こんな夜中ですが

今日行った”後夜祭”の

興奮が収まらないので

 

 

このまま気持ちが熱いうちに

書くことにします!

 

 

 

 

5月24日(金)に無事に終わった

丸の内での撮影会ですが

 

 

企画者のゆかさんと私たちが

意図したように素晴らしい

撮影会となりましたキラキラ

 

 

 

 

撮影会の衣装選びから

「理想の自分だったらどんな姿?」

ってイメージを膨らませ

 

 

 

前夜祭で

他の参加者さんと打ち解け

理想の私を言語化し

前夜祭から楽しかったですね飛び出すハート

 

 

 

 

当日はお天気にも恵まれ

素敵なカメラマンお二人をお迎えし

和気あいあいとスタートした撮影会カメラ

 

 

 

 

MIZUEグループとYUKAグループに分かれ

45分x2でたくさん撮影してもらいました!

SEX AND THE CITYみたいでしょキラキラ

 

 

各々の好きなお洋服で丸の内を歩いた!

 

 

 

 

プロカメラマンによる撮影は

参加者全員初めて!!

 

 

最初はどことなく緊張して

顔がこわばってたのに

 

 

最後の方は自然な笑顔と

素敵な笑顔で女優だったぁピンクハート

 

 

みんなで小物貸し合いっこしながら

(ジャケットやスカーフ、バック、靴etc)

 

 

「今の表情素敵!!」

「きゃ~~可愛い!!」

「女優だ!カッコいい!」

 

 

なんて盛り上げながら

良い気持ちで撮影してもらいました♡

 

 

 

 

本当に楽しかった!!

参加者さんも撮影の楽しさを

わかってくれたみたいで嬉しかったお願い

 

 

 

 

撮影会後は行けるメンバーだけで

ランチにも行き

深い話を弾丸トーク!

気づけば軽く3時間以上笑

 

 

 

撮影も楽しくて!

参加した皆さんの想いも素敵で!

 

 

 

 

とにかく最高の一日

だったのです!!

 

 

 

 

一週間程して

お写真のデータも届き

(みんなウハウハ笑)

 

 

今日が後夜祭でした立ち上がる

 

 

撮影会の感想で

 

最高の体験したなぁって

写真見るだけであの日の感情が蘇ります!

 

 

写真見る度に

自己肯定感が爆上がりします!!

 

 

未来の私の理想像が

明確によりリアルになった!!

 

 

 

 

嬉しいご感想の数々に加え

 

 

 

 

この写真の理想の私だったら

どんな選択をしているか

考えるようになった!

 

 

私ってこんな素敵なんだ

と自信を持てるようになった!

 

 

自分が主役になっていいんだ

と許可出来るようになった!

 

 

 

って人生を変える級の気づきを

得た方々もいて・・・

 

 

 

 

本当にやってよかったなぁ泣くうさぎ

って余韻に浸ってます。

 

 

 

 

参加さんの嬉しい

ご感想と変化は

別途アップします♡

 

 

 

さぁさぁさぁ!!

撮影会の目玉はお写真です!!

 

 

 

この撮影会のお写真を

シェアさせて頂きますね♡

 


 

 

ワンランク上の女感出てる♡

 

 

やっぱりこのワンピースにして正解♡

 

 

YUKAさん素敵すぎる!デキジョだ!

 

 

可愛すぎるラブ

 

 

NYの雑誌の編集長

理想のカッコいい女性像になれたって喜んでた

 

 

神々しいヒーラーの明日香さん!

お仕事のイメージにピッタリ!

 

 

女性らしさ全開のトモちゃんラブラブ

 普段とは違う一面♡

 

 

カッコよすぎるMIKAさん!

お洒落感も出てる!!

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE