いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 こんにちは!



ついこの間救急行ったばかりなのに
『MIAさん吐血して救急車で病院へ』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです   自己…リンクameblo.jp


 

昨日も救急にお世話になりましたガーン

(救急車には乗ってませんパー)





水曜日からお熱が出てて

坐薬入れれば下がるけど

坐薬切れたらまた上がる



その繰り返しだったのですが

昨日の朝から腕にプツプツが

出ていたので



「これは突発かしら!?」

(今だに突発やってません)



と思って小児科に

連れて行くと・・・




「この発疹は血小板が〜」

「血液検査させて下さい〜」




と思ってた展開と違う方向にガーン





で、結局RSでもヒトメタでもない

血小板の数値は大丈夫だけども

炎症の数値が高いからと




結局紹介状書かれて

いつもの大きい病院へ赤ちゃん泣き

(金曜日の夕方)









一応入院バックも用意して

(もう手慣れたものですw)




救急行ったのですが

発疹があると隔離部屋でww



まぁ個室だったので

YouTube見させながら

のんびり過ごしまして




看護師さん

    ↓

先生の診察

    ↓

レントゲン

    ↓

先生からの結果

    ↓

尿検査

    ↓

先生から結果

    ↓

帰宅魂が抜ける

 

 


まぁこれで4時間コースニコニコ

お疲れ様でした!!




結局は気管支炎で

自宅療養で様子見

(2週間前と同じw)



発疹はそこまで気にされずw

月曜日また見せに来て〜と

(良くなってたら来なくてもいいよ)





それではい、

ひよさんにも言われたのですが

「休みたい時だよね?」ってww



ひよさんとの対談LIVEはこちら




そうなんだよ〜


私が自分のお尻を叩いて

無理矢理動かしてる時に

高確率でMIAさん体調不良で




強制終了入ります!




ここ最近も


「稼いでたら何をしてる?」


ってコンサルから聞かれて





優雅に本を読んでます本





って毎回言っててニコニコ





本読んでる姿も想像出来て

どんな本かも想像付いてるのに



1日15分でいいから

その時間を取ってあげて



ってハードルも下がってるのに

仕事のことばかり考えて行動して




休む時間を取ってなかったタラー







このお茶会でも



「AやったらBやる」



だってBやったらAにいけるん

だから早くやればいいじゃん!



って話になったんだけど





休めない女

オフが取れない女




なんですwww





普通に夜中でも

クライアントさんの

返信とか送っちゃうし




自分でも良くないよね〜

と思いつつも休めないタラー




ってことで、

MIAさんが体調壊して

私が嫌でも休めるように




現実を落としてくれ

ている始末なのです。

ごめんよ〜赤ちゃん泣き




さ、いい加減ここで

気付かないと多分




もっと怖い強制終了が

起きてしまうので、

今週末は完全に休みます。




SNS見ない

SNS発信しない

仕事の事考えない




ただひたすら

身体を休めて



自分がやりたいこと

をやらせてあげて(読書)



自分を甘やかして

あげる!!




そんな週末にしようと

思っております(*^^*)




この投稿あげたら

スマホ見ませんニコニコ






私優雅に過ごしたいんです。

転生出来たら“貴族の姫”

なりたいんです(真面目笑)



お家で優雅に

お茶飲みながら



お友達呼んで

アフタヌーンティー食べて



優雅に本を読んで



綺麗なお洋服着て



髪の毛綺麗にしてもらって



重厚感ある素敵な

お家に住んで



優雅に過ごしたいお願い






って話をコンサルさんと

してたら言われたのが



「優雅な人って時間に

  追われてないですよね?」


「優雅な人って疲弊して

  ないですよね?」


「優雅な人って自分を大切に

  扱ってますよね?」



ってwwwwおいで




真髄をついてて

何も言えなかった笑い泣き




間違いない!!




ってことで週末は

自分を甘やかせて

過ごしますチューピンクハート





アフタヌーンティーは叶えた♡



次は読書♡




ではこの辺でバイバイ



 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE