いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 


先日は保育園の懇談会でした!





今までこうして懇談会の度に

色々感じて記録してきましたが、





 



えっと、保育園に入って

何度目の懇談会だろう?

 


 

分からないですが、

だいぶ慣れました笑

 





保育園入りたての頃は



何着て行こう!!

何喋ろうって!!

印象良くしなきゃ!



とめっちゃ気合い入れて

準備していたのですが

 



 

流石に2歳児クラスに上がり

他の保護者さんたちとも顔馴染み

今年は副代表で気楽だし〜

 

 

 

すっかりお気楽で参加してきましたニコニコ

 





他のママたちもみんな同じ感じでw

(途中入園のママたちを除く)

 


自己紹介&各ご家庭から一言が

まぁ皆さん簡潔でww泣き笑い



最初の頃の自己紹介なんて

みんな気合い入れて喋ってたから

時間オーバーオーバーだったのにww



だいぶ砕けた感じでしたニコニコルンルン






逆に先生たちの方が

めっちゃ緊張しててww

 

そっちの方が印象的でした!!

(特に若い先生ほどね緊張してた印象)




先生方はこの懇談会のために

資料準備して役割分担して




ドキドキされていたんだなぁと

暖かい目でみながら参加しました♡







そうそう、

2歳児クラスになってから

オムツは持参になり泣くうさぎ

(1日4-5枚結構な数〜)



他のお友達はトイトレが

真っ盛りなのかな?



懇談会でもトイレの話や

お箸への移行の仕方など



色々お話ありましたが

MIAさんはいつ頃かなぁ〜



なんて気楽にお話聞かせて

頂きましたうさぎのぬいぐるみ







マジで懇談会ネタが無さすぎて

驚いてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ネタがないことをネタにした笑







お母さんと一緒が好きらしい!




ではこの辺でバイバイ




MIZUE






 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

 
 
素敵なご縁に恵まれること
楽しみにしております♡
 
 

 MIZUE